
ラップケースは自分で作れ!安い&簡単&使い勝手良し!!
あやまさ
先日ラップケースについての記事を書きました。色々試した結果、売られているままのケースが一番使い易いことに気づき、デコレーションすることに。
今回は柄を2パターン追加!
更に文字の場所を好きなところに貼れるようにしました~!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
先日、無印のラップケースと売られている状態の厚紙のラップケースを比較して、売られている状態の方が使い易い!!となりました。
今日はいろいろなパターンでラップケースを包んでみたのでご紹介いたします。
クラフトシールと耐水シール(白)に印刷してみました。
やってみた結果、クラフトシールの方が表面がさらっとしていて持ちやすいです。
耐水シールは「写真用光沢紙」のように指紋が付く感じ。
ラップは汚れたりしやすいのでやっぱりもともと黄土色でさらさらしたクラフトシールの方が良いと感じました。
使い終わったら中身だけ交換すればいちいちラベルを張り直さなくてもOK!
どれくらいの間使用できるかはこれから計り始めます。
ダメになった時にブログの方でお知らせしたいと思います。
これからデコレーションする方の参考になれば嬉しいです(^^)/
テンプレートはブログにて無料でご用意しています。
興味のある方は覗いてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。