
【DIYレシピ】置くだけで部屋がおしゃれに!ビンテージ風がかっこいいメッシュキャビネット
株式会社エンチョー
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ディアウォールでキャットタワーをなるべくコストを抑えてつくってみました!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
完成した写真です!
まずディアウォールを好きなかんかくで並べます!
こんな感じで出窓を挟んで設置してみました^_^
棚板にはnonjas合板とゆうのをつかいました!
ホームセンターへいってこんな感じでカットしてもらいました!
一応角はヤスリをかけています
あとは高さを決めて棚受けをつけてビスで止めるだけです!
ディアウォールはアマゾンでひとせっと900円×4
棚受け200円×15
2×4材700円×4
nonjas合板1枚1000円
合板と2×4のカット代300円
ビス2種類合わせて400円
全て合わせて12000円ぐらいでした(´;ω;`)
是非つくってみてはいかがでしょうか^_^