【2018夏】プチプラの〔GU〕で楽しむ女の子ファッション特集

プチプラアイテムが揃う〔GU〕は、大人だけでなくキッズのファッションアイテムも人気があります。今回は、キッズアイテムの中から女の子の商品をピックアップしてご紹介します。 

可愛らしいデザインが豊富に揃っていて、どれも魅力的なものばかり! まだゲットしていない方は、売り切れ前にチェックしておきましょう。

2018年の夏も〔GU〕のキッズアイテムで、オシャレでキュートな女の子ファッションを楽しんでみてくださいね♪ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5961
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔GU〕2018夏の女の子アイテム①《グラフィックT(半袖)(ディズニーC)》

出展:gu.com
GIRLSグラフィックT(半袖)

最初にご紹介する〔GU〕2018夏の女の子アイテムは、大人気のディズニーキャラクターデザイン《グラフィックT(半袖)(ディズニーC)》です。

キュートなキャラクタープリントが特徴のTシャツは、種類が豊富♪ アナと雪の女王やアリエル、シンデレラ、不思議の国のアリスなど、子供たちが大好きなキャラクターが勢ぞろいしています。

どのアイテムも女の子らしさたっぷりで、大ヒット間違いなし。何枚持っていても飽きることのないキュートなTシャツです。

〔GU〕2018夏の女の子アイテム②《グラフィックT(半袖)(ディズニーB)》

出展:gu.com
GIRLSグラフィックT(半袖)

続いてご紹介する〔GU〕2018夏の女の子アイテムも、ディズニーキャラクタープリントのTシャツです。

華やかなカラーが明るい印象を与えてくれ、これからの季節にぴったり♪ 一枚でフェミニンな表情のスタイルを叶えてくれるでしょう。

スカートにもパンツにもどちらにも合わせやすく、着回し力抜群。このクオリティで驚きの低価格なところも好ポイントです♡

〔GU〕2018夏の女の子アイテム③《グラフィックT(半袖)(ディズニーA)》

出展:gu.com
GIRLSグラフィックT(半袖)

優しげなピンク色が印象的なこちらのアイテム。パステルカラーが、顔周りをぱっと明るく華やかに演出してくれます。可愛らしいフリルがコーデのいいアクセントになり、女の子らしさをぐっと高めてくれるでしょう。

大好きなキャラクターを身に纏えば、いつもより楽しい気分でお出かけできそうですね♡ 

〔GU〕2018夏の女の子アイテム④《ウエストリボンワイドパンツ》

出展:gu.com
GIRLSウエストリボンワイドパンツ

ゆったりとしたシルエットが履き心地抜群! ぜひ一本はゲットしておきたいボトムスも〔GU〕のアイテムです。

ウエスト部分にリボンがついているので、トップスはインして着こなすのがおすすめです。

色によって雰囲気が変わるので、色違いで持っていても損はしません。シンプルなデザインなので、フェミニンなトップスと合わせて女の子らしさを忘れずに♡ 

〔GU〕2018夏の女の子アイテム⑤《ドットプリントワイドパンツ》

出展:gu.com
GIRLSドットプリントワイドパンツ

2018年春夏トレンドのドット柄は、ぜひ積極的にコーデに取り入れていきたいもの。さりげないフェミニンなドット柄が、メンズライクなワイドパンツをキュートに仕上げてくれます。

ふんわりと広がったワイドシルエットが、どこか高見えしてくれそう。ベーシックカラーで揃えてあり、どの色を選んでも使いやすいのが特徴です。

ワンアイテムで最旬コーデが楽しめる優秀アイテムは、要チェックです! 

〔GU〕2018夏の女の子アイテム⑥《レギンス(フラワー)(7分丈)》

出展:gu.com
GIRLS レギンス(フラワー)(7分丈)

可憐な表情を演出してくれる小花柄は、これからの季節にぴったり♪ シンプルなコーデにプラスすれば、一気に華やかな着こなしが完成します。

馴染みのいいカラー展開で、同じくトレンドのゆったりサイズのTシャツなどに合わせても、オシャレに決まりそうです。

〔GU〕2018夏の女の子アイテム⑦《フラワープリントガウン(長袖)》

出展:gu.com
GIRLS フラワープリントガウン(長袖)

可愛らしいデイジー柄のガウンは、どこか軽やかで、季節感溢れるデザインが魅力的。ウエストにギャザーが施された、きれいな美シルエットも嬉しいポイントです。

どんなスタイルにもさらりと羽織れるのが特徴で、手放せないアウターになりそう! カジュアルなデニムスタイルとも相性抜群です♪ 

〔GU〕2018夏の女の子アイテム⑧《ギンガムチェックキャミセットT(長袖)》

出展:gu.com
GIRLS ギンガムチェックキャミセットT(長袖)

Tシャツとキャミソールがセットになった《ギンガムチェックキャミセットT(長袖)》は、大ヒット商品のひとつ。

3色展開の中でも、特にこちらのピンク色が人気です。キュートなギンガムチェックや女の子らしいフリルが、可愛らしい表情を叶えてくれます。

シングルユースでもセットでも使える優秀アイテムで、着回し力は抜群! 同じ柄のギンガムチェックのパンツと合わせて、セットアップ風に着こなすのもおすすめです。

人気商品のため、ぴったりサイズを見つけたらぜひゲットしておきましょう。

〔GU〕2018夏の女の子アイテム⑨《サスペンダー付きカラーチノスカート》

出展:gu.com
GIRLS サスペンダー付きカラーチノスカート

可愛らしいサスペンダーつきスカートが、トレンドのチノ素材で大人っぽく仕上がっています。

サスペンダーは取り外し可能で、実用的♪ インナーを上品なブラウスできれいめに仕上げたり、ゆるっとTシャツでラフに着こなしたりと、合わせるアイテム次第で様々な表情が楽しめるでしょう。

シーンや気分に合わせて、色々な着こなしに挑戦してみてくださいね。

今回は、〔GU〕から登場した2018夏の女の子アイテムをご紹介しました。

どのアイテムもお手頃価格で使いやすいものばかり。着回し力高めなアイテムで、きっとこれからの季節重宝してくれるでしょう。

ぜひ店頭で早めにチェックしてみてくださいね! 

  • 5961
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア