春から秋まで長く頼れる寝具 コメリのオリジナルブランド 「アテーナライフ」より「涼+強 3シーズン使える寝具シリーズ」

ホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通し地域のライフラインとして、地元のプロを応援する株式会社コメリ(所在地:新潟県 新潟市、代表取締役社長:捧 雄一郎)は、コメリオリジナルブランド「アテーナライフ」から「涼+強3シーズン使える寝具シリーズ」の販売を2024年4 月12日(金)より、「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて販売いたします。(一部店舗を除く)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 37
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 春夏秋冬、季節に合わせて見直すのはなにも衣類だけではありません。毎日使う寝具も気温や湿度に合ったものに変えることで、快適な睡眠を得ることができます。しかし、季節ごとに寝具を変えることは意外と面倒な作業です。

 そこでコメリでは、表面はひんやり冷感に、裏面はさらさら肌触りのリバーシブル仕様の寝具を開発いたしました。季節や気温に合わせて使用面を変えていただくことで、春から秋までロングシーズン快適にお使いいただけます。

◆アテーナライフの涼+(RYOプラス)シリーズ
 「Athena Life(アテーナライフ)」の涼+シリーズは、接触冷感素材を使用することで、ひんやり快適な肌ざわりを感じられる夏におすすめのシリーズです。冷たさは3段階。やさしい冷たさが心地良い「涼+冷」、冷感の度合を強めた「涼+強」、強冷感よりも更にしっかり冷たい「涼+超」。お好みに合わせてお選びいただけます。
※冷感レベルは当社基準によります。

■ひんやり冷感面とさらさらのパイル面で長く使える!

 「冷感面」は接触冷感で触るとひんやり、「綿混パイル面」は吸水性が良くサラサラの肌ざわりです。夏場の暑い時期には「冷感面」でひんやり快適に、春・秋などの季節の変わり目には「綿混パイル面」を使用することで長い期間お使いいただけます。

■抗菌・防臭仕様、洗濯もできるのでいつでも清潔に
 本製品は、冷感面に抗菌・防臭仕様を採用。また、ネットに入れれば洗濯機がご使用いただけます。ロングシーズンお使いの中でも定期的にお洗濯をすることで、いつでも清潔さを保つことができます。

■カラーバリエーションは4種類
 3シーズン使える寝具シリーズのカラーバリエーションはブルー、ピンク、グレー、グリーンの4種類。
カラーを統一してコーディネートすることができます。
※商品、サイズによりカラー展開が異なります。

■商品概要
アテーナライフ 涼+強 3シーズン使える抗菌防臭 敷パッド

・カラー:ブルー/ピンク/グレー/グリーン(グレー、グリーンはシングルサイズのみ)
・サイズ・価格:シングル 2,480円(税込)/セミダブル 2,980円(税込)/ダブル 3,480円(税込)

■同シリーズから、枕パッド、肌掛け布団、ケットもラインナップ
アテーナライフ 涼+強 3シーズン使える抗菌防臭 枕パッド

・カラー:ブルー/ピンク/グレー/グリーン
・サイズ:約55×50cm
・価格:798円(税込)

アテーナライフ 涼+強 3シーズン使える抗菌防臭 ひんやりケット

・カラー:ブルー/ピンク/グレー(ピンク、グレーはシングルサイズのみ)
・サイズ・価格:シングル2,480円(税込)/ダブル 2,980円(税込)

アテーナライフ 涼+強 3シーズン使える抗菌防臭 肌掛布団

・カラー:ブルー/ピンク/グレー(ピンク、グレーはシングルサイズのみ)
・サイズ・価格:シングル2,980円(税込)/ダブル 3,980円(税込)

◆関連特集

◆コメリオリジナルブランド「アテーナライフ」について

 インテリア・寝装品・家具・生活雑貨の分野において、商品企画から原材料の調達・加工・運搬・そして販売に至るまでを一貫してプロデュースし、住まいのトータルコーディネートをご提案する、使う人の立場に立って、使いやすさ・居心地のよさを追求し、機能と品質を兼ね備えたプライベートブランドです 。

※店舗によりお取り扱いしていない商品がございます。その際はお取り寄せ対応とさせていただきます。
 詳しくはお近くの店舗にご確認ください。
※商品の価格・仕様は掲載当時のものであり、変更となる場合があります。
 また、予告なく販売が終了となる場合がございます。

<コメリについて>

地元のプロを応援しよう。

いつもよりゆっくり歩くとみえてくるものがあります。
自分の地元にこんなにもたくさんのプロがいることを。
地域のライフラインでありたいと願うコメリは、
これからも地元のプロフェッショナルを支えていきます。

地元のプロの活躍こそが、日本の地域の活力になるから。

 私たちは、プロ向けからホームオーナー向けまで、資材・建材、金物・工具、園芸・農業用品を中心とした幅広い商品ラインナップで店舗を展開するホームセンターチェーンです。独自のシステムとノウハウで、お客様が必要とされる商品を、お求めやすい価格で安定的にご提供することを目標に、流通の近代化にチャレンジしています。
これからも、お客様の立場に立った店づくり、お客様の声を反映した品揃え、お客様に喜んでいただける接客を心がけ、「豊かで快適な暮らし」のお役に立てるように取り組んでまいります。

<会社概要>
社名:株式会社コメリ
設立:1962年7月
資本金:188億2百万円
代表者:代表取締役社長 捧 雄一郎
本社所在地:新潟県 新潟市南区清水4501番地1
事業内容:パワーおよびハード&グリーン等のチェーンストア経営
株式上場:東京証券取引所 プライム市場

店舗数:1220店舗(2024月3月31日現在)
北海道25、青森県20、岩手県39、宮城県36、秋田県39、山形県27、福島県52、茨城県46、栃木県39、群馬県41、埼玉県33、千葉県52、東京都10、神奈川県7、新潟県81、富山県25、石川県20、福井県20、山梨県19、長野県56、岐阜県39、静岡県22、愛知県10、三重県48、滋賀県28、京都府19、大阪府7、兵庫県30、奈良県15、和歌山県20、鳥取県12、島根県8、岡山県29、広島県21、山口県16、徳島県17、香川県10、愛媛県10、高知県12、福岡県27、佐賀県15、長崎県17、熊本県40、大分県15、宮崎県21、鹿児島県25

  • 37
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア