ノンアルコールRTD飲料業界インサイト、シェア、成長、サイズ概要、2024-2036年予測

健康志向によるノンアルコールRTD飲料市場の成長―消費者の意識の高まりと健康への関心の高まりにより、より健康的な飲料の選択肢への需要が高まっています。ノンアルコール RTD 飲料、特に天然成分と機能的利点を備えた飲料は、健康志向の消費者にアピールします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 220
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

禁酒ドリンクとして知られるノンアルコールまたはノンアルコール飲料は、アルコールを含まずに作られたアルコール飲料のバージョンです。アルコール分を除去、あるいはほぼゼロにすることで、さまざまなシーンや行事で使用されています。

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます:

最新の開発

2023 年 12 月、ロンドンのノンアルコールカクテル会社Maya’sは、アルコール度数 0% のさまざまなインスタントドリンク (RTD) サーブを導入しました。このラインには、ブランドの 3 つのベストセラー カクテル、ピカンテ、オールド ファッション、そしてダーク ラムのエスプレッソ マティーニが含まれています。

RIZAP Co., Ltd.は、2022年9月にプレミアムノンアルコールビールテイスト飲料を発売しました。350ml缶でコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売されています。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:

ノンアルコールRTD飲料市場の動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場は、この地域の急速な都市化とライフスタイルの変化により成長しており、その結果、ノンアルコールRTD飲料の成長を通じて、便利で持ち運び可能な飲料オプションに対する需要が増加しています。

市場課題

ノンアルコール RTD は、利便性とアルコール含有量のすぐに飲めるオプションを求める消費者の間で人気のあるアルコール RTD との競争に直面する可能性があります。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

  • 220
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイ…

chiakimavenaさんの他のアイデア

ビジネス向けサービスのデイリーランキング

おすすめのアイデア