【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


トースターを買いに行き・・・

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 16514
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

彼女が俺と一緒に過ごしてる部屋にトースターが欲しいと言うので電気屋に行って見るとトースターではなくコンベクションオーブンが欲しくなり購入。そして今日は午後一で仕事を納めてゆっくりしようとしてたら「オーブンの箱を作って」とボスからの命令。前にサンプルで作ったレンガ調の板を使ってと・・・

早く作りたいと思い14時30分から制作。使ったのはシナのランバー。そして棚が欲しいと言うので3段にダボを打ち込みました。

まわりは今回納めた仕事で使ったポリ合板と同じ柄のメラミンを貼りました

途中、頑張って作ってたので写真はなく・・・。作り終わったのは19時。それを家に持ってきて設置。

今日は本当に疲れました。この写メを送ったらボスは喜んでくれました。明日からは休みたいけど仕事場へ行き、再び家の事をやろうと思ってます

  • 16514
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

仕事は自営でオーダー家具を作ってます 。少しでもDIY好きな人達の力になれたらと思ってます 。まぁ、仕事と違い自分の事となると少しいい加減な時もありますが😅

まこっちゃんさんの他のアイデア

ハンドメイドのデイリーランキング

おすすめのアイデア