繁栄する日本車市場の大きさを解き明かす

メーカー、消費者、市場リーダーの視点から日本の自動車市場の将来展望を探ります。

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メーカー、消費者、市場リーダーの視点から日本の自動車市場の将来展望を探ります。これらの小型自動車は通常、非常に小さなエンジンを搭載しているため、大型車よりも税金がはるかに低く抑えられました。これにより、日本の一般人が手頃な価格で自動車の高級感を享受できるようになり、売上が大幅に増加しました。

日本の自動車市場はどのくらいの規模ですか?
約 790 万台の生産台数を誇る自動車業界は、この国の経済の主要な柱の 1 つです。国内外の自動車業界リーダーが相当のシェアを占めていることにより、日本は市場での競争力を高められています。最近、日本の自動車会社は、人々が車を 15 年以上保管していることに気づきました。

日本でナンバーワンの自動車会社はどこですか?
Toyotaは日本のナンバーワンの自動車会社です。2022年に世界的での生産台数は約695,433台で、日本国内だけでも221,567台となりました。世界販売台数は839,299台に達し、日本国内では99,012台が販売された。現在Toyotaは、生産およびサプライチェーンにおける重要なテーマとしてカーボンニュートラルを掲げています。

自動車の最大の市場になったのはどの国ですか?
中国車が世界の自動車市場に厳しい競争をもたらすことが予想されています。中国は実際、長い間国内市場だけでなく他の市場でもEVを販売してきたため、EV技術のリーダーであり続けています。たとえば、ノルウェーでは中国車が非常に人気があります。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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こんにちは、ミア・チューです。市場調査コンサルティング会社であるSDKI Inc.に勤務し、市場細分化データ、市場成長、新規事業の分析などをお手伝いしています。

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