为什么氢燃料汽车在日本如此受欢迎?
日本政府はこの水素プロジェクトを長年支援してきました。米国、中国、ロシア、ヨーロッパなどの国では、すべて電気自動車が注目されています。
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日本政府はこの水素プロジェクトを長年支援してきました。米国、中国、ロシア、ヨーロッパなどの国では、すべて電気自動車が注目されています。 日本は2017年に初めて水素に関する国家計画を策定した。日本のToyota City,では、新しいミライ車に水素用の炭素繊維タンクが搭載されています。これらはそれを「未来」を意味する「ミライ」と名付けた。 FAワークスの工場で行っております。
日本の首都である東京は、イベント期間中、水素を燃料とするバス100台を配備する予定だ。また、約 40,000 台の燃料電池電気自動車のサポートも目指しています。 さらに、今後数年間でこれらの車両を世界中で最大 200,000 台保有できるようにしたいと考えています。
プラグイン電動よりも優れています。
自動車ニュースサイトEV- Volume.comのホセ・ポンテス氏は、電気自動車は500万台以上あり、水素自動車よりもはるかに多いと述べた。しかし、日本では多くの人がアパートに住んでいます。 これらは電気自動車の充電スポットに簡単にアクセスできない可能性があります。Toyotaは利便性の高い水素燃料電池に注力しています。
カーボンフリーはまだ不可能
日本は中東の石油への依存を減らしたいため、急速に水素への移行を進めています。水素は簡単に見つかり、どこでも燃料にすることができます。 しかし、水素を燃料にするには、天然ガスや石炭などの他の資源が必要です。この行為は環境にとって良くありません。 気候ネットワークのキミコ・ハラカは日本の環境団体です。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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