【見逃し厳禁】一度は食べたい!誰もがウットリ瓶入りスイーツ特集5選

定番スイーツは見飽きた!食べ飽きた!という方に吉報!一味変わったスイーツ食べてみたくないですか? 今回は“パケ買い必至 ”のスイーツを特集してみました。頑張った自分へのご褒美はもちろん、ワンランク上の贈り物として、ちょっと人と差をつけたい贈り物にピッタリです!ぜひチェックしてみて下さいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 239
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

定番スイーツは見飽きた!食べ飽きた!という方に吉報!一味変わったスイーツ食べてみたくないですか?
今回は“パケ買い必至 ”のスイーツを特集してみました。頑張った自分へのご褒美はもちろん、ワンランク上の贈り物として、ちょっと人と差をつけたい贈り物にピッタリです!ぜひチェックしてみて下さいね!

映えが止まらない!プシュッと美味しい、ご褒美ティラミス缶!

奈良県産米粉と奈良県産ブランド卵「大和なでしこ卵」を使用し、ビーツとフランボワーズを混ぜたスポンジにフランボワーズシロップを染み込ませ、練乳ティラミス、奈良県のピンク色のいちご「淡雪」、最後にルビーチョコのガナッシュでコーティングしました。見た目でも味でも楽しめるティラミス缶です。

✳︎奈良県産米粉、ビーツ・フランボワーズスポンジ
✳︎フランボワーズシロップ
✳︎2色の練乳ティラミス
✳︎奈良県産淡雪
✳︎ルビチョコガナッシュ

ルビーチョコと奈良県産古都華のティラミスセミフレッド缶 4缶セット2,750円(税込)|野菜ソムリエの店 Rokumeikan

メディアで話題!一口みたらし団子!

老舗団子屋さんとのコラボにて、お芋とみたらし団子の和スイーツが出来ました。団子はもちもちっと柔らかく甘さをほんのり乗せた一口サイズの串団子。みたらしは特製の焼き醤油の甘タレに仕上げていて焼いたお餅のような香ばしさも広がります。
贅沢に瓶の中に半分タレを入れて、そこに団子串を入れていきます。仕上げはお芋のスイートクリームを蓋をするように閉じ込めていき、きな粉を満遍なくまぶしていきます。

メディアで話題 芋菓子屋 みたらし団子瓶 4本セット2,300円(税込) |フランダースフリッツ/FLANDERS FRITES

眺めているだけで幸せ!オシャレな瓶パフェ!

~11層が奏でるハーモニー~
・柑橘のソース
・チョコレートをコーティングしたクランブル
・チョコレートのムース
・エスプレッソとラム酒を染み込ませたビスキュイ
・グレープフルーツ
・ラム酒のジュレ
・コーヒーのムース
・エスプレッソとラム酒を染み込ませたビスキュイ
・チョコレートムース
・チョコレートをコーティングしたクランブル
・柑橘ソース

オペラな瓶パフェ2,200円(税込)|EMME

メディアで話題!プリン専門店!

ポポカテの定番、ちょっと固めのプリン「POPOかた」6個セットです。

たまご、牛乳、グラニュー糖、バニラビーンズのみで作った大人気のベーシックプリンは、しっかりとした固い食感とたまごの美味しさが素直に伝わる、まっすぐな味が好評です。(別添えのカラメル付き)

POPOCATEのプリンは一部を除いて、カラメルは別添えとさせていただいております。お好みの量をおかけになり、お召し上がりください。

POPOCATEプリン POPOかたセット【6個】2,592円(税込) |POPOCATE

季節のフルーツ7種類!アジアを旅するフルーツポンチ!

アジアを旅できるスイーツブランド「リーポール」。中でも人気のフルーツポンチを詰め合わせた一品です。
「フルーツポンチ」は、季節ごとに替わるフレッシュな7種類の果物を使用し、レモン汁を加えて甘さ控えめに仕上げています。
「リーポールポンチ」は、新食感のマンゴーの“ソーサー玉”が入ったフルーツポンチ。ソーサー玉をまるごと口に入れると、薄いゼリーの膜の中からマンゴーピューレがとろっと広がります。
そのまま食べるのはもちろん、シャンパンで割ったり、ヨーグルトに合わせたり、あえて半解凍のままシャーベット状で食べたり、さまざまなアレンジを楽しめるのも魅力の一つ。

フルーツポンチ6本セット3,888円(税込) |プリオグルメ(ぐるすぐり)

おすすめの特集

あげるのも、もらうのもやっぱり見た目は大事♪インスタ映えスイーツ

おすすめの特集

ぐるなび ふるさと納税

  • 239
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

フード・ライフスタイル

日本全国の厳選されたグルメ・食品、人気レストランのメニューをお取り寄せできるショッピングサイト【ぐるすぐり】こだわりの食材や調味料などここでしか味わえないお取り…

ぐるすぐりさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア