予算4000円以内!お母さん・お義母さんに感謝の気持ちが伝わる絶品スイーツギフト

2024年の母の日は5月12日。そろそろ母の日のプレゼントを何にしようか考えている方も多いと思います。 母の日の贈り物と言えば食べ物がおすすめ!その中でも、洋菓子、和菓子などのスイーツがやっぱり人気!日頃、お世話になっているお母さん・お義母さんに「いつもありがとうございます」という気持ちと一緒に、こだわりの逸品グルメを贈りませんか? 今回は、予算4,000円の母の日スイーツギフトをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

※この記事はぐるすぐり編集部からのPRです。
2024年の母の日は5月12日。そろそろ母の日のプレゼントを何にしようか考えている方も多いと思います。
母の日の贈り物と言えば、洋菓子、和菓子などのスイーツがやっぱり人気!日頃、お世話になっているお母さん・お義母さんに「いつもありがとうございます」という気持ちと一緒に、こだわりの逸品を贈りませんか?
今回は、予算4,000円の母の日スイーツギフトをご紹介します。

ころんとしたフォルムが可愛いっ!母の日限定 和かろん。【3301円】

マカロンのようなころんとした可愛らしいフォルムのどら焼きスイーツ。
白玉粉を使いもちもちと柔らかい皮に、こだわりのあんこやふわふわのムースを挟んだ、 新食感の生どら焼き。見た目は少し小さめですが、しっかりとしたボリュームの中身で食べ応えがあり、ご満足いただける一品です。

母の日限定セットの中身は、【チョコみるく】【ストロベリー抹茶】【イチジクチーズクリーム】の3種類。

【チョコみるく】
ちょこみるくは新作のお味で初登場です。
和かろん。の中でも人気の生ショコラに使用しているチョコと
ミルクの2層のムースにアーモンドをまぶして食感にもアクセントを♪

【ストロベリー抹茶】
抹茶にはホワイトチョコと小豆を使用しており、まろやかな甘さなのでイチゴムースとの相性も◎

【いちじくチーズクリーム】
いちじくチーズクリームは、国産のリュクスという名称のチーズを使用した自家製のチーズクリームのムースの中に、セミドライのいちじくが入っており
プチプチした食感と爽やかな甘さが和かろん。の中でも女性に人気のお味です。

商品詳細はコチラ

和栗モンブラン×大福の極上コラボ!メディアでも話題!栗千本【3980円】

こだわりのモンブランをご自宅で♪
厳選した和栗を贅沢に使用したクリームを もちもち食感のおもちで包み込みました。 熊本県産和栗とコクのあるクリームの相性は抜群!贅沢なスイーツです。
香り豊かなモンブランとの共演をゆっくりとお楽しみください。
店舗で毎日、一つ一つ丁寧に作っているため、 一日にお作りできる個数に限りがございます。
母の日用のオリジナルポストカードも無料で付けることができるので、是非ご利用ください。

商品詳細はコチラ

中目黒の星付きフレンチレストランが手掛ける、食通も唸る絶品スイーツ【3600円】

中目黒のフレンチレストラン「CRAFTALE」のオリジナルスイーツです。
フランスの名店で腕を磨いた大土橋シェフ考案によるもので、石臼挽きの【西尾の抹茶】をふんだんに使用し、こぶみかんの葉と合わせる事で、苦みのない濃厚な抹茶を感じつつ爽やかな余韻を楽しめます。
グルメなお母さん・お義母さんもきっと喜んでくれる、極上スイーツです。

商品詳細はコチラ

なめらかなくちどけで至福の時間を!厳選素材で作るボンボンショコラ【3996円】

東京、フランスで修業を積んだ夫妻が手がける様々なフランス菓子を堪能できるのが、島根県松江市のパティスリーショコラトリー「KOWARI」。

ボンボンショコラの詰め合わせでは、シェフが選び抜いた素材を使った「No.1 ブラックベリーの紅茶」、「No.5フランボワーズとレモン」や、島根県ならではの食材や素材の香りや味わいを融合させた「N0.2 マジョールデーツと出雲地伝酒」、「No.8 出雲のLa chocolaterie NANAIROさんのチョコを使用したガナッシュ」など、シェフオリジナルの魅力的な世界中のショコラとのマリアージュが楽しめます。

商品詳細はコチラ

京都養老軒 博多あまおう『ごろっと苺大福』【3888円】

福岡の苺農家さんが愛情たっぷりに育てたLサイズの博多あまおうを、ごろっと1玉使用した紅白2種類の苺大福。
一口頬張ると、あまおうの酸味と、あんこの上品な甘みがお口の中に広がります。
半解凍で美味しくお召し上がりいただけます♪
フルーツ大福で有名な京都養老軒監修。母の日のメッセージをつけてお届けいたします。

商品詳細はコチラ

母の日特集

3,001~4,000円のグルメギフトをお探しならコチラ!

  • 11
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

フード・ライフスタイル

日本全国の厳選されたグルメ・食品、人気レストランのメニューをお取り寄せできるショッピングサイト【ぐるすぐり】こだわりの食材や調味料などここでしか味わえないお取り…

ぐるすぐりさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア