周りと差がつく♡「どこで買ったの?」って聞かれるデザインスカートはココで買う!

高見え保証♡
ベーシックなファッションも着回しがしやすくてよいですが、
たまにはちょっと個性的なファッションにチャレンジしたくなる方もいるのでは?

「どこで買ったの?」って100%聞かれるちょっと個性溢れるデザインスカートと、ブランドショップのご紹介をします。

  • 29821
  • 167
  • 0
  • いいね
  • クリップ

たまにはオシャレに個性を出したい!

ベーシックなお洋服は、着回し力が高くて、
毎年着られていいことがたくさん!
それでもやっぱり、たまには
「周りが着ていないような服を着たい!」
「いつもよりオシャレしたい!」
そんなおめかししたい日のために、一枚おきたいのが【デザインスカート】

他にはないような、周りと被らない、褒められスカートを一枚getすれば
きっとオシャレに差がつく!はず。

見つけた!女子に100%褒められるスカート

女子に褒められるのって、嬉しくないですか?
本当にかわいいと思った時にしか、女子って褒めてくれない(人が多い気がする...)からこそ、
女子に褒められると嬉しいという人は多い気がします。
かく言う私もそのひとり。


デザインスカートって、個性的な分、飽きやすいのが難点。
でも、どこに行っても褒められるスカートだと
いろいろな場所で褒められに行きたくなります。笑

このスカートは女子に100%褒められる、勝率100%のデザインスカート。
買う時は、ベーシックなデザインよりも勇気がいります。
「すぐ飽きるんじゃないかな」
「私には派手すぎて、似合わないかな」
とか。

それでも買ってよかったchicwishのスカート。
ヨーロッパの街並みを描いたフレアスカートです。
まるでアートのような、美しいデザインが特徴です。

こちらはインポートのプチプラネットショップ。
後ほど詳しくご紹介いたします。

シンプルなものと合わせよ!

デザインスカートのコーデのルールは
【シンプルなトップスと合わせる】こと。

スカートのデザインが個性的なぶん、
トップスをシンプルにすると、より映えます。

むしろトップスはシンプルなら、ニットでもベストでも比較的何とでも合うから
コーデに悩む必要なし!
簡単にオシャレになれます。

chicwish

日本未入荷!
知る人ぞ知る、chicwish(シックウィッシュ)は
中国に拠点を持つインポートブランドです。

先程の街並みのデザインスカートも
こちらの水墨画のようなデザインのスカートもchicwish。

アートで他にはないデザインが特徴です。
デザイン数も多く、季節が変わる度に新作が続々と入ってきます。

インポートというと不安に感じる人もいるかもしれませんが、
裁縫はかなりしっかりしており、むしろ他のプチプラブランドと比べると
かなり生地の質がいいのがポイント。

フレアスカートも、裏地までしっかりしていて安心。

ハイブランドかのような生地感とデザイン性の高さですが、
フレアスカートのラインナップは4000円〜6000円程度のものが多く、
高見え間違いなし!


パーティードレスなども日本のブランドにはなかなかないような
露出高めでセクシーなドレスが揃っています。

個性的で、周りと被らないオシャレをしたい人にオススメのサイトです。

cookie chocolate

人気エディターやインスタグラマーをモデルに起用し、コラボした商品も多いサイトです。
ベーシックなものはもちろん、ワンポイントプラスしたデザイン性の高いファッションが多い印象です。

ストライプやチェック、ドットなど、一工夫されたデザインのスカートがオシャレ。
ココにしかないものがあるので、一目惚れ注意です。

画像はSALEで安くなっていた2000円ちょっとのスカートを着用したもの。
SALEでは十分かわいいのに半額以下になっていることもあり、狙い目です。

3色使いと、裾のさり気ないフリルが個性的。

BUYMA

日本にいながら世界中のファッションアイテムを買うことができるBUYMAは
認知度も高いサイト。
海外ファッション通販ナンバーワン!と言えるでしょう。

ナンバーワンなだけあって、出品数も膨大!
全部見きれない程の商品が並び、見ているだけでも楽しくなります♪

日本のブランドにはないような、派手なデザインや独特なデザインのファッションアイテムがたくさん!
モデルさんも彫りの深い欧米系の方が多く、これは着れないんじゃないかな〜?と思うものも正直ありますが、
意外と着れる掘り出し物が多いのもこちらのサイト。

きっとお気に入りの一品に出会えるはず♪



一生モノのデザインスカートを

デザインスカートこそ、長く着られるものを選ぶと
自分のファッションの一部にすらなる、一生モノのスカートになる気がします。


今回紹介したのは、比較的手が出しやすいデザインスカートがあるサイトです。
自分らしさが出る個性のあるスカートを見つけるきっかけになったら嬉しいです。


LIMIAからのお知らせ

【24時間限定⏰】毎日10時〜タイムセール開催中✨
LIMIAで大人気の住まい・暮らしに役立つアイテムがいつでもお買い得♡

  • 29821
  • 167
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

メディア・ライター

ファッションライターをしています。

ほっとさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード