女性の想いが詰まった!インフルエンサーがプロデュースしたショップ4選

インスタグラマーとコラボレーションする商品が増えているこの頃。ファッションブランドもそのひとつで、ブランドとコラボレーションしてオリジナル商品を作ったり、ショップを立ち上げたり、活躍している女性がたくさん。今回は、インスタグラマーがプロデュースしたり、ブランドと関わったりしている、想いが詰まった素敵なショップをご紹介します♪

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1.ETRÉ TOKYO(エトレ トーキョー)

『株式会社3ミニッツが主催するイベント「MINE BY 3M THE PARTY 2016」次世代インフルエンサーオーディションにてグランプリを受賞したJUNNAさんがプロデュースするブランド。

トキメキやワクワクを感じるブランドが多く、
日常からトラベルまで、着ることができそうです。

価格:平均単価15,000円。トップスが12,000円前後、スカート・パンツが15,000円前後、ワンピースが18,000円前後という価格帯(税抜)
対象:20代後半〜30代』(引用:http://www.3minute-inc.com/archives/383)

ブランド特徴:ベーシックな色味のアイテムが多い。ナチュラルでスタンダードだけど、ちょっとかっこいいお洋服たち。

2.EQUL(エクル)

金澤楓さんプロデュース。
毎日を無理なく楽しむをコンセプトに、「かっこよさ」と「かわいい」が共存しているブランド。
スタンダードをちょっと着崩したような、ゆるっとしたシルエットのものが多い印象です。

・価格:プチプラ〜(トップス3,000円〜)
・対象:10代〜
・ブランド特徴:金澤さん自身がモデルを務めるブランド。彼女のやわらかい雰囲気がブランドのイメージに反映されている。髪型やメイクなどファッションだけでないスタイルが魅力的。

(上写真)ボトムスがEQUL
(下写真)ジャケットがEQUL

共に生地がしっかりしていて
ややオーバーなサイズ感が着心地良いです。

3.Cookie Chocolate(クッキーチョコレート)

こちらはプロデュースではないが、
人気ブロガーやインスタグラマーがモデルをする大人かわいいブランド。
スタンダードなデザインにワンポイントプラスしていて
1枚でトレンドをおさえられるものが多いです。
ここの服を着ていると褒められることが多い気がします。

・価格 トップス2,700円〜7,000円前後
・対象:20代後半〜
・インスタ映えしそうな、華やかでデザイン性の高いおしゃれアイテムが揃う。佐藤匠さんや川人未帆さんなどが登場している。

(上写真)ギンガムチェックのワンピースがCookie Chocolate
(下写真)幾何学的なデザインスカートがCookie Chocolate

4.Juemi(ジュエミ)

アーバンリラックススタイルのブランド。
日本の他ブランドと比べ、シルエットやフィット感が独特のものが多い。
外国人モデルを起用し、サイトも服も、スタイリッシュな印象。

・価格:普通〜(5,000円〜15,000円前後のアイテムが多い)
・対象:20代〜
・ブランド特徴:オリジナルとセレクトが揃うショップ。当時20歳だった滝口樹理さんが立ち上げたレディースブランドで、海外から商品の仕入れを行っている。ポップアップショップなどリアルショップに力を入れているのも興味深い。

ショップを知るほど楽しいファッション

いかがでしたでしょうか。
インスタグラマーがブランドと関わって、一緒にショップを盛り上げていったり
自らブランドをプロデュースして活躍されているのは
現代らしく、とても夢がありますよね♪

想いが詰まっているからこその「特別感」を感じるショップたちだと思います。

少しでも参考になったら嬉しいです^^
フォローお願いいたします♡


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