世界地図をインテリアに!モダンな3つのデザインで空間をおしゃれに

お子さんがいるお家はもちろん、インテリアとして世界地図をお探しの方必見!空間をおしゃれに仕立てる、世界地図のウォールステッカーはいかがでしょうか?サンサンフーでは、世界地図を3つのスタイルでデザイン。シンプルなデザインは、人気の男前インテリアやブルックリンスタイルにもぴったり!ぜひサンサンフーの世界地図で、お部屋をモダンにアレンジしてみてください。

  • 7457
  • 25
  • 0
  • クリップ

まずは定番、「ワールドマップ」!

世界地図をリアルに再現しつつ、サンサンフーらしい感性でモダンにデザイン。実用的でありながらも、インテリアとして空間をおしゃれに仕立てるアイテムに仕上がりました。デザインはもちろん、カラーにもこだわり、シックなトーンの2色を組み合わせることで、奥行きのある彩りを表現。洗練のデザインと大人っぽいカラーで、飾るだけで空間をモダンに演出するとっておきのインテリアとして活躍します。

ポイントステッカーと矢印のラインが、オプションとしてセットになっています。行ったことのある場所や移動経路を記録してみるなど、お好きにアレンジしてみてください。

カラーは全部で5色。落ち着いたトーンのカラーを中心に展開しています。空間やお部屋の雰囲気に合わせて選んでみてください。

こんなアレンジはいかがでしょうか?

グレートーンでまとめられた一番シックなカラーは、お部屋をクールに仕上げたい時におすすめです。空間をシャープにひきしめて、ぐっとモダンな雰囲気を引き立てます。

柔らかなトーンのウォームグレーに、スモークブルーがきいた組み合わせがとってもおしゃれ!白い壁紙へもよくなじみ、さりげないながらもインテリアの主役として洗練された空間を演出します。

世界地図だったら、こんな場所へのアレンジもいかがでしょうか?オレンジのアクセントが利いて、これだけでお風呂場がとってもおしゃれな雰囲気に!※お風呂場など水気がある場所に貼り付ける場合には、水気をよく拭き、かわいた状態で施工してください。

お子さんのインテリアとしても定番の世界地図。ピンクを選べばモダンながらも可愛らしい要素をプラスでき、お子さんとの共同スペースなどにも子供っぽくなりすぎずに飾れますよ。

もちろん、子供部屋へのアレンジとしてもおすすめです。実用性とデザイン性を備えたモダンなデザインで、お子さんのアートな感性を刺激するアイテムとして。

旅した気分でアレンジ、「トラベルマップ」

先ほどご紹介した「ワールドマップ」をベースに、世界各国のランドマークを楽しくアレンジできる「トラベルマップ」。シンプルなシルエットでデザインされた世界の有名建造物を、ポイントとして加えていく遊び心あるデザインが魅力です。行ってみたことがある!これから行ってみたい!はもちろん、お子さんとだったら建造物の勉強としてなど、使い方は様々。おしゃれに楽しく飾ってみてください。

ランドマークは全部で12個。シンプルながらも可愛らしいシルエットでマップに遊び心をプラスします。ポイントステッカーもセットになっているので、お好きな場所にはりつけてみてください。

カラーは全部で4色。ポイントとなるランドマークステッカーとの組み合わせで印象も変わるので、お好きな組み合わせをお選びください。

こんなアレンジはいかがでしょうか?

デスク周りへのアレンジとしていかがでしょうか?ちょっとした息抜きに眺めてみたり、旅行の計画を立てる際にご利用いただくのもおすすめです。オレンジのアクセントカラーがきいてますね。

スモーキーなピンクとブルーの組み合わせがポップな印象のデザイン。対照的なカラーが見事にマッチして、うるさすぎることなく、空間を優しく明るい雰囲気に演出します。

遊び心はありつつも、洗練した雰囲気を演出するならやっぱりウォームグレーでしょうか。オフィスや書斎など落ち着いた環境が求められる空間も、シックなトーンでおしゃれに彩ります。

子供の想像力を刺激、「アニマルマップ」

こちらはお子さんがいるお家におすすめの世界地図。世界中に生息する動物たちのステッカーを貼りつけて、遊びながら学べるウォールステッカーです。子供向けということもあり、世界地図も他の2つに比べて少し簡略化し、丸みを帯びたシルエットに。楽しく遊べて、インテリアとしても飾れる画期的なステッカーです。

ポップな姿が愛らしい動物のステッカーは、リムーバー製。貼り直しができるので、クイズみたいに遊びながら貼るつけてみるのも◎

カラーは全部で4色。落ち着いたトーンのカラーからポップなカラーまで。お部屋とのコーディネートに合わせてお選びください。

こんなアレンジはいかがでしょうか?

スモークブルーの爽やかなカラーは子供部屋ともぴったり。インテリアとしても十分に効果を発揮し、子供部屋ながらにとってもスタイリッシュでおしゃれな雰囲気に仕上がりました。

シンプルなベースカラーを選べば、動物のステッカーがとっても印象的なアクセントに。落ち着いた雰囲気を作りつつ、子供部屋らしい愛らしさをプラスしています。

ある程度お子さんが大きくなったら、インテリアとしてそのままご利用いただいても。子供の成長に合わせて、用途を変えてアレンジできるとっておきのアイテムです。

3つの世界地図、実例コーディネートものぞいてみよう!

こちらはウォールステッカーではなく、壁紙で世界地図をアレンジ。夢いっぱいの子供部屋になっていますよね。

カラーありの壁にだって相性ばっちり。モダンなデザインならではの落ち着いた仕上がりです。

家具のレイアウトを生かした、センスたっぷりのアレンジが見事!メインインテリアとして空間を上手くまとめていますよね。

リビングに大胆にアレンジされた「ワールドマップ」。壁紙のようにお部屋をコーディネートします。

「トラベルマップ」を書斎へアレンジ。ソファーと同じグレーを合わせることで、統一感のあるコーディネートに仕上がっています。

寝室にだってぴったりな世界地図シリーズ。こちらも他の家具とトーンをそろえて落ち着いた雰囲気にまとまっていますね。
ブランド情報

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか。モダンにデザインされた世界地図なら、インテリアとしても十分に活用できますよね。空間を大胆にアレンジしながら、おしゃれに演出するサンサンフーの世界地図。ぜひ新しいインテリアの参考にしてみてください。

ブランド情報

SANGSANGHOO サンサンフー
“空間にスタイルを加える”をテーマに、オリジナルデザインによる繊細かつ、クオリティにこだわったアイテムを提案するインテリアブランド。代表的なアイテムであるウォールステッカーの他、ファブリックパネル、クッション、ラグ、アクリルパネルなど、空間をお好きなスタイルに仕上げる様々なアイテムがそろう。
お問い合わせ先:jp@i-dix.com

  • 7457
  • 25
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー