
〔ファミリーマート〕〔ローソン〕〔セブン-イレブン〕で手に入れた秋の味覚スイーツ♡ティータイムやごほうびにいかが?
夏も終わり、秋になりましたね! 雑貨屋さんや飲食店も秋のメニューや商品がずらり。今回はコンビニ3店舗、〔ファミリーマート〕〔ローソン〕〔セブン-イレブン〕それぞれで秋の味覚スイーツを購入♪ どれもコンビニスイーツとは思えないほど本格的でした。ぜひチェックしてくださいね!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 12475
- 16
- 0
-
いいね
-
クリップ
〔ファミリーマート〕の《イタリア栗のモンブランプリン》
まずご紹介するのが〔ファミリーマート〕の《イタリア栗のモンブランプリン》。少しかためので、卵をしっかり感じるカスタードプリンの上に、たっぷりのホイップクリームとマロンクリームを絞ったぜいたくスイーツです♪
マロンクリームはかなり濃厚で、ラム酒の風味がふわっとする洋風な仕上がりです。
〔ローソン〕の《安納芋あん&ホイップの和風パイシュー》
続いては〔ローソン〕の《安納芋あん&ホイップの和風パイシュー》。さくさくっとした食感のパイの中に、たっぷりのホイップクリームと安納芋のあんが入った和風なスイーツです。
安納芋のあんがやさしい甘さで、あたたかいほうじ茶と一緒にいただきたくなる一品です。少し涼しくなった秋の夜、リラックスタイムのご褒美としていかがですか?
〔セブン-イレブン〕の《なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ》
最後にご紹介するのは〔セブン-イレブン〕の《なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ》。ほうじ茶寒天の入ったほうじ茶ムース、その上になると金時モンブラン、和スイートポテト、紫芋クリーム、みたらし団子がトッピングされたぜいたくな和スイーツです。
ほうじ茶の香ばしさと、甘いお芋のスイーツは相性がバツグン! あれもこれも選べない……なんて方にはぴったりな一品です。
まとめ
今回はコンビニで手に入る秋の味覚スイーツをご紹介いたしました♪ どれもおいしかったのですが、スタッフの1番人気は〔セブン-イレブン〕の《なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ》。やっぱり一度にたくさん味わえるのはぜいたくな気分になれるのでテンションもあがります(笑)。
コンビニにはこのほかにもまだまだたくさんの秋スイーツがありました! 気になる方はぜひチェックしてくださいね。
- 12475
- 16
-
いいね
-
クリップ