あれもこれもまとめてそろえられる♡新年に向けて家具のチェックをしてみよう!

家具を購入するとなると意外と困るのがデザイン性と機能性の両立。どちらかを取ると、どちらかが劣ってしまうということがありがちですよね……。そんな悩みを解決してくれるのが「快適家具27℃」!デザイン性・機能性ともに◎な商品がそろっているんです。そのうえカテゴリー展開も豊富で、いろいろな家具をまとめて購入できるのも強み。今回はそんな「快適家具27℃」からおすすめな商品を5つご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社三友ファニチャ―
  • 15895
  • 12
  • いいね
  • クリップ

トータルコーディネートが叶う「快適家具27度」って知ってる?

※画像はすべてイメージです。

楽天市場などを中心に展開している「快適家具27度」をご存じですか?

特徴はなんといってもその豊富なカテゴリー

「快適家具27度」のカテゴリー一覧

  • ダイニング
  • こたつ
  • キッチン収納
  • TVボード
  • ソファ・ソファベッド
  • テーブル
  • タンス・チェスト
  • ベッド
  • デスク
  • リビング収納
  • チェア
  • 玄関収納
  • 仏壇チェスト

ダイニングテーブルやキッチン収納、テレビボードなどの定番家具をはじめ、ソファやベッド、デスク、リビング収納や玄関収納、なんと仏壇チェストまでそろっているんです♪

家具を購入するときに面倒なのが、「テレビ台はA店、ソファとベッドはB店でデスクはC店……」のように家具ごとにお店が変わってしまうというところ。

でもこの「快適家具27度」ならトータルコーディネートが叶うんです。

今回はそんな「快適家具27度」からおすすめの家具を5つご紹介しますよ!

今の寒い季節にぴったりなものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スタイリッシュさと機能性を両立させた『ワードローブ コンビ』

まずご紹介するのは『ワードローブ コンビ』。

この手の商品は大容量を優先するとデザイン性がイマイチだったり、逆にデザイン性を重要視すると機能性が劣るということも……。

ですがこの『ワードローブ コンビ』はデザイン性と機能性のどちらも両立したスグレモノなんです!

特徴①インテリアにあったカラーを選べる

『ワードローブ コンビ』はおしゃれなツートンカラーとなっています。カラーバリエーションは4つ。

シックな印象のブラック/コンクリートグレー。コンクリートグレー/ホワイトはシックな印象はそのままに、ブラックよりも圧迫感のない色味となっています。

グレー/ホワイトは明るめのインテリアのお部屋に合わせやすく、オーク/ホワイトは木目調なので木製家具の多いお部屋にぴったりです。

特徴②9つのうれしい機能

『ワードローブ コンビ』はおしゃれなだけではありません。なんと9つのうれしい機能の付いたアイテムなんです。

①大型の上部収納スペース

『ワードローブ コンビ』の上部には大きめの収納スペースが!

フリースペースのようになっているのでボックスを並べて収納スペースにしてもいいですが、お気に入りのインテリアアイテムを並べるディスプレイとしてもお使いいただけますよ。

②服吊りつき

『ワードローブ コンビ』の上部収納棚の下には洋服をかけられる服吊り付き。

冬のアウターは場所を取りがちですが、これなら定位置を作ることができますよ! また学生さんであれば制服を収納するスペースとしてもおすすめです。

③ハンガーパイプ

服吊り部分にあるハンガーパイプは着脱可能

服をかける必要がないという場合は外して、大きなディスプレイスペースとしても活躍してくれます。

④右サイドにも収納棚

『ワードローブ コンビ』は右サイドにも収納棚があります。

ちょっとした小物の収納にぴったり! お気に入りのバッグやアクセサリーを魅せる収納のようにすれば、お店のようなディスプレイにすることができますよ。

⑤引き出し2杯

服吊りの下には引き出しが2杯。

インナーや下着を収納したり、本や勉強道具などを収納するのに便利ですよ。

⑥スライドレール付き

引き出しはスライドレール付きなので、少しの力で開閉が可能。

使いやすさにもこだわられているんですよ♪

⑦引き出し中面も化粧仕上げ

引き出し中面も本体と同じ柄で仕上げてあるので、統一感があり豪華なデザインとなっています!

引き出しを開けるたびにテンションが上がるようなデザインになっているのはうれしいですね。

⑧机天面化粧仕上げ

『ワードローブ コンビ』には収納式机天板もついていて、デスクとしても使用可能

もちろん机天板も本体と同様の柄で仕上げられていますよ♪

⑨キャスター付き

机部分はキャスター付きなので出し入れがスムーズ

机を展開するのに手間取ると億劫になり使わなくなってしまうということもありますが、『ワードローブ コンビ』ならサッと机になってくれるので大活躍してくれますよ。

商品情報

商品名:ワードローブ コンビ
外寸:幅125.8cm×奥行39.8cm×高さ173cm
引出内寸:幅54.7cm×奥行33.5cm×高さ12.9cm
天板:幅91.2cm×奥行56cm
材質:パーティクルボード/シート貼り
カラーバリエーション:ブラック/コンクリートグレー・オーク/ホワイト・コンクリートグレー/ホワイト・グレー/ホワイト
備考:お客様組立品/玄関渡し/輸入品/収納ラック/ハンガーラック/引き出し2杯/収納式デスク天板/ワンアクションで出し入れ

ホームパーティーもお任せ!『165 テーブル7点セット ソラ』

特徴①豪華7点セット!大人数でも大丈夫

続いてご紹介するのは『165 テーブル7点セット ソラ』。

なんとテーブルと6脚のイスがセットになった商品なんです! そのため大家族や、年末年始などの大人数での集まりでも安心。

テーブルとイスを別で購入するという手もありますが、そのときに起きがちなのがイマイチ統一感がなかったり、サイズが合わず希望の脚数置けないというトラブル。

でも『165 テーブル7点セット ソラ』なら、セット商品なのでそのようなトラブルも起きません。

カラーはナチュラル、ブラウン、ホワイトの3色で、イスの色もあったものが用意されているので統一感がありますよ!

特徴②細かい気遣いがうれしい♡

『165 テーブル7点セット ソラ』のテーブルは角でケガしにくいよう丸いフォルムになっています

元気なお子さんがいるご家庭でもこれなら安心。また角が丸くなることでソフトなイメージになり、インテリアにもなじんでくれますよ。

またテーブルの脚にはガタつきを調整するアジャスター付き

痒い所に手が届くような細かい気遣いがうれしいですね。

特徴③イスにもこだわりがあるんです!

『165 テーブル7点セット ソラ』のセットのイスにもこだわりが!

一般的なものに比べ、『165 テーブル7点セット ソラ』のイスは座面奥まで幅広いので座り心地◎

また座面はPVCレザー。高級感のある見た目ですが、お手入れはラクラクなんです。

万一こぼしてしまってもサッとひと拭きですよ!

さらにすごいのが『165 テーブル7点セット ソラ』のイスはテーブルに引っ掛けて浮かせることができるということ!

掃除をするときにいちいち移動させる手間を省くことができるんです。ロボット掃除機を使っているという方も、机の上に引っ掛けておけばスムーズに掃除してくれますよ。

商品情報

商品名:165 テーブル7点セット ソラ
テーブル本体サイズ:幅165cmx奥行80cmx高さ70cm
チェア本体サイズ:幅49cmx奥52cmx高さ72cm
テーブル材質:天板 オーク突板/脚 ラバーウッド
チェア材質:本体 ラバーウッド/座面 PVC
カラーバリエーション:ナチュラル・ブラウン・ホワイト
備考:お客様組立品/玄関渡し/生産国 ベトナム

組み立て不要でラクラク♪『150サイドチェスト ステップ』

特徴①組み立て不要のおしゃれなチェスト

続いてご紹介するのはアジアンテイストがおしゃれな『150サイドチェスト ステップ』です。

こちらは組み立てが不要! 届いたらポンっと置くだけで一気にお部屋がおしゃれになるスグレモノです。

カラーバリエーションはあたたかみのあるナチュラルと、シックな印象のグレーの2色

どちらもアジアンテイストなのは上部の一部なので、しつこすぎずさりげないのがうれしいポイントですね。

特徴②使いやすさにこだわられた機能性

『150サイドチェスト ステップ』は機能性も◎

引き出し裏にはゆがみやたわみを防ぐ補強材が入っていて強固な作りになっています。

また引き出しには取っ手などの無駄な装飾は付けず、スタイリッシュなデザインにするためあご引手になっていますよ。

さらにフルオープンスライドレールになっているので、少しの力で開閉が可能です。

右側には両開きの棚が一つ。移動棚がついていて、3段階で高さ調節が可能です。

扉はマグネットキャッチで少しの揺れでは開きにくく、閉じやすいつくりになっています。

さらに防振対策で引き出し下部には太く深い返しがついているので、急な揺れでも中身が飛び出すのを防止してくれますよ!

商品情報

商品名:150サイドチェスト ステップ
本体サイズ:幅153.2cmx奥行42cmx高さ72cm
材質:表面素材 メラミンシート(一部)MDF(強化シート)/天板 MDF(強化シート)
カラーバリエーション:ナチュラル・グレー
備考:開梱設置/生産国ベトナム

寒い冬に欠かせない『ダイニング こたつ 6点セット』

特徴①オールシーズン使える6点セット

続いてご紹介するのは『ダイニング こたつ 6点セット』。

なんとこちらはこたつテーブル、イス4脚、こたつ布団の6点がすべてまるっとセットになった商品なんです!

ばらばらと買う必要がないので、すぐにすべてがそろった状態で使えるのがうれしいですよね。

もちろんこたつ布団を外せばオールシーズン使えるダイニングセットに変身

カラーバリエーションはライトオークと、シックな印象のブラウンの2色。お部屋の雰囲気に合ったものを選べるのはうれしいですね。

特徴②寒い冬にはこたつが大活躍!

気になるこたつは薄型のU字ハロゲンヒーターが採用されているので、すぐに温まります

またU字型でワイドに広がるうえに、対流ファンでこたつ内をむらなく温めてくれますよ。

寒い冬を明るくしてくれるほっこりデザインのレッド柄のこたつ布団は機能性も◎

アルミシート入りで保温性が高いうえに、スリット入りで立ったり座ったりで熱が逃げないような作りになっています。

また撥水加工なので水分をこぼしてしまってもサッと拭き取ればあっという間にきれいに! 両サイドには便利なポケットがついているので、リモコンやスマートフォンなどを入れることができますよ。

商品情報

商品名:ダイニング こたつ 6点セット
こたつテーブル サイズ:幅135cm×奥行85cm×高さ65/68cm
こたつ用チェア サイズ:幅56cm×奥行66cm×高さ80cm
こたつ布団 サイズ:幅285cm×奥行235cm
材質:こたつテーブル タモ突板、UV塗装/こたつ用チェア ラバーウッド、PVC/こたつ布団 ポリエステル
カラーバリエーション:ブラウン・ライトオーク
備考:お客様組立品/玄関渡し/輸入品

シンプルなデザインでなじみがいい『135cm幅 ダイニング こたつ 6点セット』

最後にご紹介するのは『135cm幅 ダイニング こたつ 6点セット』。

『ダイニング こたつ 6点セット』みたいなこたつセットは欲しいけど派手な布団はちょっと……という方には、シンプルでなじみのいいブラウンの『135cm幅 ダイニング こたつ 6点セット』がおすすめ!

テーブルはオールシーズン使いやすいブラウン。イスはブラウンとホワイトのバイカラーで、シンプルながらもおしゃれなデザインとなっていますよ。

こたつ布団もブラウンなので、こたつとして使うときもインテリアになじみやすいカラーなのがうれしいですね♡

商品情報

商品名:135cm幅 ダイニング こたつ 6点セット
こたつテーブル サイズ:幅135cm×奥行80cm×高さ67cm、天板の厚み3cm
こたつ用チェア サイズ:幅58cm×奥行57cm×高さ74cm、座面までの高さ39cm
こたつ布団 サイズ:幅280cm×奥行225cm
材質:こたつテーブル プリント紙、ラバーウッド、ウレタン塗装/こたつ用チェア ラバーウッド、PVC、ウレタン塗装/こたつ布団 ポリエステル
カラーバリエーション:ブラウン
備考:お客様組立品/玄関渡し/生産国 ベトナム

【PR】快適家具27度

  • 15895
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア