食器棚からベッドフレームまで!インテリアを揃えるなら『快適家具27℃』に決まり♪

皆さんがインテリア探しで重視するポイントは何ですか?金額やバリエーションの豊富さ、国産家具などさまざまでしょう。そんな方におすすめなのが『快適家具27℃』! 取り扱っている家具やサイズも豊富で自分の部屋にぴったりの家具が見つかります。今回は一押しの家具を5つ厳選紹介していますのでぜひ参考にしてください♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社三友ファニチャ―
  • 19456
  • 11
  • いいね
  • クリップ

部屋のトータルコーディネートには『快適家具27℃』におまかせ♪

LIMIAで毎度おなじみの『快適家具27℃』は、部屋のトータルコーディネートにぴったりの家具店です。

主に、
・テレビ台
・チェスト/タンス
・キッチン収納
・ダイニングセット
・ソファ
・ソファベッド
・ベッド
・リビング収納
・チェア
・テーブル
などを楽天市場中心に販売しています。

ほとんどのインテリアが揃っているから、「この家具はAショップ、あの家具はBショップで買わないと......。」と迷うことなくこだわりのインテリアを探すことが可能です♪

オリジナル商品も多数扱っているので、ぜひショップを見てみてくださいね!

『快適家具27℃』おすすめのインテリア5選を紹介!

それではさっそく、おすすめのインテリアを5つ紹介していきます!

  1. 1.カスタマイズ可能な日本製の『90 食器 ハニー』
  2. 2.バリエーション豊富な『学習机 メイト』
  3. 3.インテリアのアクセントにも!『60 HC ステップ』
  4. 4.高級感を出すなら♪ 『TV ボード ステップ』
  5. 5.一気に大人な印象に♪ 『すのこ ベッド』

どれもこだわりたっぷりで、使いやすさを追求した商品です! ぜひ参考にしてください。

1.カスタマイズ可能な日本製の『90 食器 ハニー』

まず紹介するのは、新商品のレンジボード『90 食器 ハニー』。ナチュラルな色合いがかわいらしい商品です。

機能も侮ることなかれ! なんと下台の仕様が3種類から選べます。

下台は、

・引き出しタイプ
・扉タイプ
・ダストBOX収納タイプ


から選べます。
収納したいものに合わせて選べるのはうれしいポイントですよね!

中でもダストBOXが収納できるのは生活感も隠せて◎!

こんなこだわりも!

さらに、『90 食器 ハニー』は使いやすさを考えてさまざまな工夫も。

たとえば、上部のガラス窓は中に何が入っているかが瞬時にわかるように透明ガラスが使用されています。

そして内部は移動棚を1枚付属しているので、置きたいものの高さに合わせて3段階の高さを調整して使えるようにもなっているというこだわりっぷり!

ほかにも、耐震ラッチで揺れによる扉の開閉を防いだり、ホコリガードラバーで虫やホコリの侵入を阻止したりするという工夫も。

また、大型家電が使えるように1500Wのコンセントを2つ用意しています。

収納力もバツグンの『90 食器 ハニー』をぜひ検討してみてくださいね♪

商品情報

【サイズ】
☆本体:幅88.1cmx奥行45.5cmx高さ182cm

【材質】
表面材:MDF(強化シート)
側面材:プリント紙化粧繊維板
天面・天板材:プリント紙化粧繊維板

【カラー】
ナチュラル

【特徴】
向かって左、大引き出し:底板補強材入り フルオープンスライドレール
底板厚4mm
下台右部をダストBOX・扉タイプ・引き出しタイプから選べます。
引き出しタイプ引き出し:スライドレール付き
スライドテーブルカウンター
重ね仕様
コンセント2個付き
配線皮膜保護ラバー2個付き
箱組み、ダボ加工
移動棚1枚+扉タイプ(2枚)
国産品
※小物類やレンジ等は付属しておりません

2. バリエーション豊富な『学習机 メイト』

次に紹介するのは、『学習机 メイト』です。

ツートーンがおしゃれな学習机ですが、シンプルで、子どもだけでなく大人も使えるデザインとなっています♪

なんといっても一番の魅力は、カラーバリエーションの豊富さ!

木目やマットカラーがかわいい色の組み合わせが6つから選べます。

マットカラー同士の組み合わせもかわいいですが、マット×木目もおしゃれでかわいいですよね♪

つくりはシンプルながらも、幅100㎝×奥行き60㎝と広いので教科書を複数開いてもスペースが余るほど!

機能的な本棚もついているので、小物や教科書をラクにしまえます。さらに、左右に取り付けられる移動棚がついているので、自由に幅を変えられるのもうれしいポイントです!

こんなこだわりも!

さらに、『学習机 メイト』は長く使えるように、背面部分も綺麗にていねいに仕上がっているので安心ですよ。

ライト用のコンセントや、巾着袋やランドセルを掛けておけるフックもついています。

デスク下にも収納できるたっぷり収納設計なのでより機能的に使えるのも魅力です。ぜひ学習机選びの参考にしてくださいね♪

商品情報

【サイズ】
デスク外寸サイズ:幅100×奥行60×高さ104cm
デスク引出内寸:幅41.5×奥行33.5×高さ5.3cm
天板までの高さ:72cm
ワゴン外寸サイズ:幅40×高さ41.5×奥行58cm
ワゴン天板内寸サイズ:幅36.4×高さ37.7×奥行0.5cm
ワゴン上段引出内寸サイズ:幅31.5×高さ33.5×奥行5.3cm
ワゴン下段引出内寸サイズ:幅31.5×奥行33.5×高さ18.5cm

【材質】
素材:シート張り

【カラー】
ナチュラル/ブラウン
ナチュラル/グレー
ナチュラル/ピンク
ナチュラル/ホワイト
ホワイト/ピンク
ホワイト/グレー

【特徴】
移動棚付き
フック2個付き
ライト用コンセント穴付き(左右2箇所)
[ワゴン]
キャスター5個付き
梱包数:2
原産国:マレーシア
お客様による組立品となります

3. インテリアのアクセントにも!『60 HC ステップ』

次に紹介するのは、『60 HC ステップ』です!

完成品で届くので、届いたその日から使えるのはうれしいポイント。幅も60㎝あるので収納力もバツグンですよ!

カラーは、アジアンテイストなヘリンボーン柄が特徴のナチュラルと、セラミック調とダーク色の木目がおしゃれなグレーの2種類から選べます。

こだわりのツートーンで、部屋におくだけで雰囲気がぐっと変わること間違いなし!

こんなこだわりも!

5段ある引き出しはすべてフルスライドオープン仕様と、少ない力でも開きやすいです。

さらに、長く使えるように、底板に補強版がついており、歪みを防いでくれるのも魅力の1つ!

引き出しに取っ手がないのも、シンプルに使う上で重要なポイントです。脚までしっかり装飾してあるのにも『快適家具27℃』のこだわりが感じられます。

まわりと差をつけられるハイチェストはいかがですか?

商品情報

【サイズ】
本体:幅62.2cmx奥行42cmx高さ109cm

【材質】
表面素材:メラミンシート(一部)MDF(強化シート)
天板:MDF(強化シート)

【カラー】
ナチュラル
グレー

【特徴】
全段フルオープンレール付き
完成品(脚のみお客様お取付)
箱組
底板補強材入り
背面化粧仕上げ
アジアンティストのお洒落なスタイル
開梱設置
生産国ベトナム

4. 高級感を出すなら♪ 『TV ボード ステップ』

続いて紹介するのは、『TV ボード ステップ』です。先ほど紹介したハイチェストと同じテイストのテレビボード。

こちらも完成品が届くのでその日に使えちゃいます!

ハイチェストとお揃いで使うのがおすすめですよ♪

『TV ボード ステップ』には、テレビの転倒を阻止するベルトを固定できるユリアネジがついているので、万一の時も安心です。

さらに、かさばってしまいがちな配線やケーブルを逃すことができるスペースが確保されているのもポイント! すっきり使えますよ。

こんなこだわりも!

『TV ボード ステップ』は、ほかにも赤外線が透過できるブラックガラスを採用していたり、底板を補強してあったり、フルオープンスライドレールで開閉をアシストしたりと使いやすさを追求したテレビボードになっています。

スタイリッシュで存在感満載の『TV ボード ステップ』、ぜひ検討してみてくださいね!

商品情報

【サイズ】
本体:幅129.8cmx奥行41cmx高さ44.5cm

【材質】
表面素材:メラミンシート(一部)MDF(強化シート)
天板:MDF(強化シート)
ブラック色の強化ガラス

【カラー】
ナチュラル
グレー

【特徴】
全段フルオープンレール付き
完成品(脚のみお客様お取付)
脚センターのみ手で調整できるアジャスター付き
箱組
底板補強材入り
背面化粧仕上げ
アジアンティストのお洒落なスタイル
開梱設置
生産国ベトナム

5. 一気に大人な印象に♪ 『すのこ ベッド』

最後に紹介するのは、こだわりたっぷりの『すのこ ベッド』です。

なんと、ベッドフレーム部分がフェイクレザーを使っているという豪華な仕様となっています! 置くだけで寝室が一気に華やかになりますよ!

カラーはブラックとホワイトの2色。モノトーン調やシックな部屋にも、カジュアルなテイストの部屋にも合うカラーですよね。どちらも光沢のあるレザーが高級感を醸し出しています!

こんなこだわりも!

今回紹介したのは『すのこ ベッド』のセミダブルサイズですが、うれしいことにシングルとクイーンサイズも用意があります!

ベッドは部屋の面積の大部分を占める家具。だからこそ、この1つで大きく雰囲気も変わる分、こだわりたいですよね。 『すのこ ベッド』のベッドに皮という珍しい組み合わせで部屋の模様替えはいかがですか?

商品情報

【サイズ】
本体:幅126cmx奥行219cmx高さ95(サイド22)cm

【材質】
PU/PVC(合成皮革)

【カラー】
ホワイト
ブラック

【特徴】
お宮部がPUレザーで施された豪華な使用です
スノコ付き
脚付き
※マットレスは付属しません
※品質向上の為、改良や変更を行う場合があり、写真の商品と若干異なる場合があります

LIMIAでもっと見る!

『快適家具27℃』では、今回紹介した5つの家具のほかに、ダイニングテーブルやチェア、ソファ、子ども用のインテリアまで幅広く商品を取り揃えています! 大きさや人数に合わせて選べる家具もあるので、ぜひご自身のライフスタイルに合わせて選んで見てくださいね♪

【PR】快適家具27度

  • 19456
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア