生活感どこ…?わが家がたどりついた「物干し」はおしゃれなインテリア物干しシリーズ

今回は収納ケースでお馴染みの《テンマフィッツワールド》から【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】をご紹介します!スタイリッシュで高級感のある見た目は、物干しの概念を超えてインテリアとしても楽しめます!これからの憂鬱な梅雨の時期もワクワクするような、皆さんのご自宅にマッチする物干しが見つかりますように♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12004
  • 43
  • いいね
  • クリップ
この記事の目次
  1. 物干しをスマートに【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】
  2. 【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】オールステンレスアイテム
  3. ポーリッシュ インテリア物干し パネルM PSI-01
  4. ポーリッシュ インテリア物干し パネルS PSI-02
  5. ポーリッシュ インテリア物干し シンプル PSI-03
  6. ポーリッシュ インテリア物干し タオルスタンド PSI-06
  7. 【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】機能性アイテム
  8. ポーリッシュ インテリア物干し アルミ多機能 PSI-04A
  9. ポーリッシュ インテリア物干し 超コンパクト PSI-05
  10. LIMIAでもっと見る!
  11. テンマフィッツワールド [PR]

物干しをスマートに【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】

【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】は、シンプルかつオシャレなデザインの物干しです。スタイリッシュで高級感のある見た目は、出しっぱなしにしてもインテリアの一部として楽しめます。フレームは軽くて丈夫な素材を使用しており、コンパクトに折りたたむことで収納もスマートにできる、デザイン性の高いアイテムです。

【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】オールステンレスアイテム

  1. 1.ポーリッシュ インテリア物干し パネルM PSI-01
  2. 2.ポーリッシュ インテリア物干し パネルS PSI-02
  3. 3.ポーリッシュ インテリア物干し シンプル PSI-03
  4. 4.ポーリッシュ インテリア物干し タオルスタンド PSI-06

ポーリッシュ インテリア物干し パネルM PSI-01

ロング丈もしっかり掛けられる、シンプルながらもスタイリッシュなデザインの物干しです。
パネル面の角度も変形可能なので、用途に合わせて自由自在にレイアウトできます。
わずか厚さ約4cmに折りたためるので、クローゼットにも収納できます。

スタイリッシュなデザイン

シンプルで高級感のあるデザインなので、そのまま出しておいてもオシャレなインテリアになります。耐久性と美しさを兼ね備えたこだわりのオールステンレス製です。

自由に変形可能

ロング丈、タオル、コートやシャツなどの干したいものや置く場所など、用途に合わせて自由に変形できます。また、小物のちょいかけにもお使い頂けます。

タオルハンガー付き

フェイスタオルが5枚干せるタオルハンガーが付いています。

ポーリッシュ インテリア物干し パネルS PSI-02

Yシャツ掛けにもちょうど良い、シンプルながらもスタイリッシュなデザインの物干しです。
パネル面の角度も変形可能なので、用途に合わせて自由自在にレイアウトできます。
わずか厚さ約4cmに折りたためるので、クローゼットにも収納できます。

スタイリッシュなデザイン

シンプルで高級感のあるデザインなので、そのまま出しておいてもオシャレなインテリアになります。耐久性と美しさを兼ね備えたこだわりのオールステンレス製です。

自由に変形可能

コートやシャツ、タオルなどの干したいものや置く場所など、用途に合わせて自由に変形できます。また、小物のちょいかけにもお使い頂けます。

圧迫感を感じさせないサイズ

線の細いフレームとYシャツを干すのにちょうどよい高さになっているため、置いたままでもスッキリと見えます。お気に入りのシャツをかけておくのもオススメです。

ポーリッシュ インテリア物干し シンプル PSI-03

インテリアの一部としてもオシャレに使える、極めてシンプルなデザイン物干しです。たたむと厚みわずか約2cmと、超スリムになる点も特徴です。

隠さなくてもよいシンプルデザイン

干した後そのまま着ていけるような、出しっぱなしでもお部屋に馴染むシンプルなデザイン設計にこだわりました。丈の長い衣類もしっかり干せます。耐久性と美しさを兼ね備えた、高級感のあるオールステンレス製です。

高さ調整可能なタオルハンガー付き

フェイスタオルが4枚干せるタオルハンガー付き。このハンガーはお好きな位置に脱着可能です。

ちょっとした隙間にも収納可能

折りたたむと厚みわずか約2cmと、極めてスリムになります。使わない時はちょっとしたすき間にしまっておく事もできます。

ポーリッシュ インテリア物干し タオルスタンド PSI-06

シンプルで非常にコンパクトなタオルスタンドです。本のような形に横開きするスタイリッシュなデザインで、タオルや少量の部屋干しなどにオススメです。

スタイリッシュなデザイン

シンプルで高級感のあるデザインなので、そのまま出しておいてもオシャレなインテリアになります。耐久性と美しさを兼ね備えたこだわりのオールステンレス製です。

タオルをかけやすい横開きデザイン

ストレスを感じることなく、横からサッとタオルがかけられます。パネルの開き具合は調節できるので、干したいものや置く場所など用途に合わせて変形できます。

少量の部屋干しにも最適

圧迫感のない非常にコンパクトなサイズなので、ちょっとした小物を干す際にもオススメです。

【ポーリッシュ インテリア物干しシリーズ】機能性アイテム

  1. 1.ポーリッシュ インテリア物干し アルミ多機能 PSI-04A
  2. 2.ポーリッシュ インテリア物干し 超コンパクト PSI-05

ポーリッシュ インテリア物干し アルミ多機能 PSI-04A

大人気のアルミ製室内物干しPS-04Aが、よりコンパクトになって新登場!
しっかり干せる上に使いやすさにもとことんこだわった、一人暮らしの方にもオススメ商品です。

風を通しやすいゆったり設計

ゆったりとしたサイズ設計なので、風を通しやすく、洗濯物が速く乾かせます。

パッとカンタン開閉

設置の際はワンタッチで開くことができ、使い終わった際も簡単に折りたためます。超軽量のアルミ製パイプなので持ち運びもラクラク!

クローゼットにも収納可能

折りたためば、片付けに便利なコンパクトサイズになります。クローゼットにも収納できます。

ポーリッシュ インテリア物干し 超コンパクト PSI-05

開閉がカンタンな独自構造『3次元伸縮』を採用、超コンパクトに収納できる物干しを実現しました。
たくさん干せて、片付けや持ち運びがラクラクできる優秀アイテムです。

パッと開閉!独自構造『3次元伸縮』

独自構造『3次元伸縮』により、カンタンに開閉することができます。使いたい時には取り出してすぐに設置、使い終わったら片付けラクラク!

折りたたむと超コンパクトに

ワンタッチで折りたためば、驚きのコンパクトサイズに大変身!片付ける場所に悩むこともありません。

省スペースでたくさん干せる

コンパクトなデザインと使いやすさにこだわったバーの設計により、省スペースでもたくさんの衣類が干せます。

こちらもチェック♡

LIMIAでもっと見る!

梅雨の準備はまずココから!ダサ見えしない物干し取り入れてみました。

雨が続く梅雨の時期や花粉の飛散がピークを迎える時期は、室内で洗濯物を干すことが増えますよね。部屋干しというと困るのが、干す場所。「物干しはスペースをとるし、見た目もいまいち」と思っている人が結構多いのではないでしょうか。今回はそんなイメージを覆す、とってもスタイリッシュで使い勝手のいい物干しをご紹介! 部屋干しが快適になる、必見のアイテムです♪

テンマフィッツワールド [PR]

  • 12004
  • 43
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア