新商品のアイデア(3ぺージ)

「新商品」に関するアイデア一覧です。住まい・暮らしのメディアであるLIMIA(リミア)は、「新商品」についての豊富な情報を提供していきます。

  1. 毎度おなじみの〔アスクル〕が「暮らしになじむLOHACO展2017」を10/6(金)より開催

    「今日頼めば明日には来る」でおなじみの〔アスクル〕が運営するサービス「LOHACO(ロハコ)」を利用されたことがある方も多いと思います。食品をはじめ、買い忘れた生活必需品まで、すぐに自宅に届くので重宝しますよね。 今回は、そんな〔LOHACO〕が、10月6日(金)より6日間、〔代官山T-SITE GARDEN GALLERY〕において「暮らしになじむLOHACO展2017」を開催します。 今年で第3回目を迎えるこちらのイベントは「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加する大手メーカーを中心とした48社とともに、“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションした61の新商品を一堂に発表します。 普段、生で見ることができない商品の数々を手にとって見てみましょう♪

    LIMIA おでかけ部
    • 2123
    • 5
  2. こんなに部屋がカッコよくなるなんて☆"プリーツスクリーン"の実力を知った日。☆新柄が登場したニチベイ「もなみ」を装着☆

    こんにちわ! LIMIA編集部のfree_rideです。僕の家は築50年近くの古民家をリノベーションしているのですが、雰囲気は「洋」に作り込んだものの、窓周りが手付かずで、空間が台無しでした。そこで、そんな問題を解決すべくブラインドメーカーの老舗、ニチベイのプリーツスクリーン「もなみ」でコーディネート! するとビックリするほどいい雰囲気に。そんな我が家を早速ご紹介します。

    LIMIA編集部
    • 57464
    • 159
  3. ダイソー新柄Tシャツヤーンでゆらゆら涼しげなミニトート

    ダイソー150円のビッグトート、お買い物バッグにいいかも!でも残念ながらポケットがついてない…スマホや車のキーなどを入れて使いたいなぁと。そうなると結構大きめのポケットをつけたいですよね。そこで透け感が可愛いダイソーの布製コースターでパッチワーク風にポケットを作りました。

    マロン
    • 8102
    • 39
  4. ダイソー150円のクッションカバーで!オブジェにもなる2wayクッションをdiy

    ダイソーで今人気沸騰のニューアイテムの中から、サボテンのクッションカバーをチョイス。なぜクッションカバーなのかというと、柄が一番大きい!んです。100円のランチョンマットはサボテン柄は小さくてボツ。フラミンゴや先日2wayバッグを作ったパイナップル柄にはクッションがあるんですよ。なのにサボテンはないことないけど…好みじゃないので(笑)作ることに!それで立体にするだけじゃ面白くないでしょ。同じくダイソーの植木鉢に、ミックスカラーのウッドビーズをボンドでつけて、オブジェになるようにしてみました。植木鉢に入れたら、下に置いても飾れるし、鉢から取り出して、普通にクッションとして使うのもよし!ではゆっくりご覧ください✨

    マロン
    • 9285
    • 35
  5. 限定シャンプーは即完売!?人気急上昇中のBOTANIST(ボタニスト)からボディーケアシリーズ第2弾が登場♡

    ヘアケア商品で大人気の「BOTANIST(ボタニスト)」が、ボディーケアシリーズも発売しているのを知っていますか?今月発売される「ボタニカルボディーソープ ライト」と「ボタニカルボディーミルク ライト」は、昨年11月に発売されて大好評だったシリーズの新商品。これからの暖かい季節に向けて、よりライトな使用感になって使いやすく♡人気のシリーズはなかなか手に入らなかったり、完売になってしまうことも、、このタイミングでチェックしなきゃですよー♪

    LIMIA編集部
    • 31361
    • 36
  6. 冬はショコラが美味しい季節。「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」の試食会で、新作ショコラをいただいてきました!

    12月に入り、2016年も残すところあとわずか。すっかり寒くなり、冬らしくなってきましたね。そんな冬といえば、ショコラが美味しい季節。「La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)」さんからは、個性豊かな新作ショコラ3コレクションが登場しています!さっそく試食会におじゃましてきました。

    LIMIA グルメ部
    • 2789
    • 14
  7. 特別インタビュー/イケアが日本の住まいの「食」シーンを変える! 

    「出かけるより、楽しいかも」が、イケアの新しいキャッチフレーズ。イケア・ジャパンでインテリア・マネージャーとして活躍される竹川倫恵子さんに、「でかけるより、楽しいかも」に込められた思い、さらに、イケアが力を入れる「食べる」というシーンに注目する理由を尋ねました。インタビューから「家を楽しむ」ことの可能性が見えてきます。

    LIMIA編集部
    • 8977
    • 49

おすすめ

66件中 41 - 60 件を表示