野菜ジュース

様々な種類の野菜をミックスして作る、栄養豊富な野菜ジュース。近年健康ブームの影響もあり、好みの野菜や季節の野菜をミックスして作る、オリジナルの野菜ジュースを楽しむ人が増えています。ここではそんな野菜ジュースに関する、お役立ち情報を集めました!健康のためにはバランスの良い食事が一番ですが、忙しい現代人には調理に手間のかかる野菜が不足気味です。しかし野菜ジュースなら、一日に理想と言われる5品目の野菜も簡単に摂ることができます!さらに近年、低速ジューサーと呼ばれる野菜の栄養を壊しにくい商品も発売され、野菜そのものを生で食べた場合に近い栄養状態で摂取することが出来るようになりました。どんどん進化を続ける野菜ジュースに関する情報が盛りだくさん!ぜひ参考にして、健康的な食生活のサポートに役立てて下さいね。

  1. KAGOMEの《野菜生活100》に秋冬限定シリーズが今年も登場♡月ごとに加わる果物の味を楽しもう!

    〔KAGOME(カゴメ)〕から《野菜生活100》の季節限定シリーズが2018年の秋冬も登場! 9月から翌年2月までの期間、毎月違う味が販売開始されていきますよ♪ さらに、人気の6種類に加え、12月には福岡県産あまおうを使用した《あまおうミックス》が新発売♡ 計7種類の味が楽しめるラインアップです。いずれも販売期間限定で、なくなり次第終了になるので、気になる味はぜひ早めにチェックしておきましょう! トップバッターを飾るのは、9月に発売された《青森りんごミックス》。LIMIAグルメ部もさっそく飲んでみました♡

    LIMIA グルメ部
    • 2003
    • 10

おすすめ

話題のキーワード