サロン級なのに驚きのコスパ!大人気『SALONIA』のヘアアイロンに限定カラーが登場♪

梅雨どきや湿気の多い夏は、思い通りのヘアスタイリングができないことって多いですよね。でも、ブローする時間はないし、そもそもサロン帰りのような仕上がりを再現するのも難しい……。

こういうときは『SALONIA(サロニア)ダブルストレートヘアアイロン』に頼ってしまいましょう♪ サロン級の仕上がりなのにコスパもバツグンで、楽天1位の常連になるくらい大人気なんです。そんな『SALONIAダブルストレートアイロン』から、爽やかな風をイメージしたこの夏だけの限定カラー「Breezy Blue(ブリージーブルー)」が発売され、話題になっています!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SALONIA
  • 1342
  • 283
  • 0
  • いいね
  • クリップ

この夏だけの限定カラー「Breezy Blue」でサラサラヘアーを手に入れよう!

「Breez」は、「そよ風」という意味。

夏のきらめく太陽の光を浴びて輝く海や、青い空。爽やかなそよ風にそっとなびく髪。そんなワンシーンをイメージして、「Breezy Blue」と名付けられんだそう。明るく爽やかなブルーがイメージにぴったりですね♪

ちなみに、昨年の冬に発売した限定カラー「シャンパンゴールド」はすぐに完売してしまったんだとか。「Breezy Blue」も、今しか手に入らない完全限定生産カラーです。完売する前に、今すぐチェックしてくださいね!

サロン仕様のヘアアイロンで髪に優しく、簡単で思いのままのスタイリング

ヘアアイロンを選ぶときに気になるポイントってなんでしょうか?

・スタイルキープできること
・髪の毛に優しいこと
・扱いやすいこと

このあたりが大事ですよね。『SALONIAダブルストレートアイロン』は……全てクリアしちゃうんです!

まず、スタイルキープするには髪の毛にしっかり熱を伝えてあげることが重要。『SALONIAダブルストレートアイロン』は、最高230℃まで温度調節できるサロン仕様で、髪の芯から温めてくれます。さらに高速加熱機能が搭載されているので、時間がない朝のスタイリングもお任せ!

でも、しっかりスタイルキープできるからといって、あまりに高温だと「髪への負担が大きくなってしまうのでは?」と心配になりますよね。実は、高い温度だと短時間でしっかりクセづけできるから、髪への負担が少なくなっているんです。

本体に搭載された噴射口とチタニウムプレートから、マイナスイオンをダブルで放出。それにより、キューティクルを保護しながら、熱によるダメージを軽減することも実現しました。思い通りのスタイリングをしながら、髪にツヤを与えることもできるんですよ♪

ちなみに、チタニウムプレートはクッション付きで、髪をやさしくはさんでくれます。なめらかな髪通りで引っかかりも少ないんです。

使い方も簡単です。好みの温度までダイヤルを回すだけで、すぐにあたたまってスタイリングスタート! 少しずつ毛束をとってスルスルと髪をすべらせていくと、みるみるうちにサラサラヘアーに♪

手の届きにくい後頭部などもスタイリングしやすいのは、コードの根元が360度回転してコードの位置を気にせずにさくさく進めていけるから。オートパワーオフ機能も搭載で、30分たつと自動で電源が切れるようになっています。忙しい朝のストレスを解消してくれる細かいところへの心づかいも、人気を獲得し続けている秘訣かもしれないですね♪

驚きのコスパ! 安心のメーカー保証付で長く愛用できる♪

ここで気になるのが、お値段。サロン仕様の本格的なヘアアイロンってお値段もそれなりで、気軽に手を出せないイメージがありませんか? 『SALONIAダブルストレートアイロン』は……驚きの“2,980円(税抜き)”で手に入れることができちゃうんです! しかも、送料は無料♪

「試しに安いものを買ってみたら、すぐに壊れてしまった……」なんて経験がある方も、安心してください。万が一壊れてしまっても、購入してから1年間は無償で交換してくれます!

また、電圧100〜240Vまで対応しているので、変換プラグさえあれば海外でも使えます。専用ポーチ付きで持ち運びにも便利。コンパクトで軽いのは、いつも使うときに疲れにくいのはもちろん、持ち歩くときも楽ですよね。

ストレートヘアアイロンでカールもできるから、これ1台あればいろいろなスタイルに対応できるんですよ。家事に仕事に忙しく、自分のことにあまり時間もお金もかけられないママにこそおすすめです♪

限定カラーは全3ラインアップから! 好みに合わせて選べます♪

この夏の限定カラー「Breezy Blue」は全部で3種類。

今回ご紹介した『SALONIAダブルストレートアイロン』の他に、2WAYタイプの『SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン』、カール用の『SALONIA セラミックカールアイロン』があります。

『SALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン』

こちらは1台でストレートもカールも楽しめる2WAYタイプ。電熱製の高いセラミックコーティングプレートを使用していて、すばやく均等に髪に熱を伝えます。そして、髪へのダメージを最小限に抑え、ツヤのある仕上がりを実現。サイズは32mmなので、ナチュラルなカールが楽しめます。

ストレートヘアアイロンと同様に、360度回転コードとオートパワーオフ機能搭載です。

『SALONIA セラミックカールアイロン』

カール用タイプも2WAYタイプと同じで、セラミックコーティングプレートを使用。そこから発生するマイナスイオンで、髪をケアしながらスタイリングができます。

こちらのサイズは32mmと、前髪アレンジやボブ・ショートヘアでも巻きやすい25mmから選べます。

今だけの「Breezy Blue」でなりたいヘアスタイルをかなえよう♡

サロン仕様の品質にもかかわらず低価格を実現して大人気の『SALONIA』シリーズは、公式オンラインショップの他に、〈ドン・キホーテ〉、〈ビックカメラ〉で購入することができます。

そして、限定カラーの「Breezy Blue」は、今を逃したらもう手に入りません! 少しでも気になったら、今すぐチェックしてくださいね♪

  • 1342
  • 283
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア