連載⑬性能も見た目も譲れない❤︎欲しがりさんを満たすキッチンツールはコレだ!…UR×LIMIA DIYリノベプロジェクト

今ドキ、「性能に優れていて使い心地も良い」なーんて当たり前。それだけじゃ満たされないの。ん? 欲しがりさんでごめんなさい? ……ノンノン☆こだわりを持った女性って素敵です。ましてや毎日使うキッチンツール選びとなれば、なおさらこだわりたいもの。自分のこだわりを妥協しないと、永遠に理想のキッチンツールになんて出逢えないと思ってない? じゃあ質問です! 妥協して日々のハッピーは向上しますか? 「・・・妥協しない、貫くの♡」この記事を読んでごらん! 自然と理想のキッチン家電に出会えるから!
UR×LIMIA DIYリノベプロジェクト with ラドンナ!!

  • 20614
  • 324
  • 0
  • いいね
  • クリップ
素敵キッチンツールでおうちカフェしちゃいましょ♬

生活に彩りと美味しい笑顔を☆Toffyシリーズがその夢、叶えます

キッチンで使う家電って出しっ放しになるから人の目につきやすい。せっかくオシャレなキッチンにしても、そこに置く家電で生活感が丸見えになってしまったら……台無し。
イヤですよね。

機能もバッチリだけど、インテリア感覚で置けるキッチン家電を手に入れたいと願うのは、ワガママなんかじゃありません。
むしろ、そこ重要。見た目にもこだわるべきだと思います。

そこで、我々プロジェクトメンバーが見つけたのがこちら。
ラドンナから発売中のキッチンツール“Toffyシリーズ”。

見てください、このキュートなビジュアル❤︎
レトロ調の見た目は、電化製品の無機質なイメージをぬぐい去り、逆にぬくもりを与えてくれます。
デザインはレトロだけど、キッチン家電としての機能はズバリ最新式!!

「Toffyよ……、こんなキッチン家電を私はずっと待っていたの❤︎」
そんな声が聞こえてきそう!

3つのカラーバリエーションが揃うToffyオーブントースターから、今回我々が選んだのはPALE AQUA。

全自動ミル付コーヒーメーカーは2つのカラーバリエーション。
オーブントースターに合わせて、同じPALE AQUAを選んでみました。

これは偶然というかミラクルとしか言いようがないのですが、このブルーが「DIYリノベプロジェクト」で塗り替えたURマンションの壁の色と同じ♬
もう、これは運命です。

朝に活躍するイメージが強いトースターお手軽に様々なオーブン料理が楽しめて、朝食・ランチ・夕食すべてに大活躍☆

朝食のパンを焼くために使うのが主流、というイメージの強いトースターですが、Toffyオーブントースターは250W、650W、900Wと3段階調節が可能な火力切替機能付き♬
だからトーストだけでなく、様々なレシピに対応した調理が出来ます。

2段構造なのも注目ポイント!
具が盛りだくさんで通常のトースターだと1枚ずつしか焼けない事が多い、かさばるピザトーストだって、へっちゃら☆
このように一気に2人分焼く事が可能。
忙しい時、時短になって助かりますよね♬

それだけじゃありません。
上段と下段、それぞれに違う料理をセットすれば、同時に違う料理が作れる優れものなんです☆

庫内が高温になると、自動的にヒーターが消えたりついたりしながら調理してくれる、庫内温度調整器付きなので安心。

3灯のヒーター搭載だから焼きムラも少なく、美味しく焼きあがります。

具沢山のピザトーストも香ばしく、しっかり火が通って美味しそう❤︎

グラタンや魚のホイル焼き等、昼食や夕食の調理にも大活躍するオーブントースターです。
「オーブントースターを使ったオーブン料理ってどうやったらいいかわからない……。」
と心配もご無用です。
Toffyオーブントースターを購入すると、“カンタンレシピブック”が付いてきますから♬
レシピブックには、Toffyオーブントースターを使った12レシピが収録されていて、誰でもすぐ、オーブン料理を作る事が出来ますよ☆

パンを焼くだけのためにオーブントースターを使うなんてもったいない!
メニューの幅を広げて、おうちごはんタイムを充実させちゃおう☆

可愛いからって甘く見ないで☆豆挽き〜ドリップまでこれ1台でこなしちゃう!あなたのコーヒーLIFEを支えます

「おはよう」の一杯から、「ただいま」「おつかれさま」の一杯まで。
ほっと一息つけるコーヒーはリラックスタイムに欠かせない存在。

自宅でも美味しいコーヒーを飲みたいけれど、自分で豆を挽いてハンドドリップで淹れるのはちょっと面倒……。
とはいえ、インスタントコーヒーでは味気ない。

手間も時間もかけずに美味しいコーヒーを淹れることができたら……。どんなに幸せなことでしょう。

ズバリ、あるんです! その幸せを手に入れる方法が。
Toffy全自動ミル付コーヒーメーカーが、自宅で美味しいコーヒーの夢を叶えてくれます。
可愛い見た目からは想像もつかないぐらい、とっても万能なんです、この子。

豆からも粉からも抽出可能で、コーヒー豆(またはコーヒー粉)と水を入れたらスイッチポン☆
たったそれだけ。
それだけで、挽き立てコーヒーの出来上がり♬
豆からの場合は約3分半で1杯分(約150ml)、粉からの場合は豆より約20秒はやくコーヒーが抽出できます。

「でも、全自動って、音がうるさいんじゃない?」

とんでもない!
静音設計なので、豆挽き時にも動作音が静か。これならいつでも周りを気にせず、安心してコーヒーを淹れられます。

「でもでも、掃除が面倒くさいんでしょ?」

確かに、日々のメンテナンス方法って気になるところ。
毎日使うものはお掃除も楽でなくっちゃ。
その点、Toffy全自動ミル付コーヒーメーカーなら心配ご無用。
ミルは簡単に取り外して洗えるので、ストレスなく掃除ができます。

Toffy全自動ミル付コーヒーメーカーで淹れたコーヒーが美味しい理由は、ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出するから。
ペーパーフィルターでは通せないコーヒーの油分を抽出することで、よりコクのある美味しいコーヒーが淹れられるのです。

伸縮ノズルで背の高いマグから、低いマグまで対応していますから、お気に入りのマグカップで美味しいコーヒーを楽しんでください♬

[便利な家電]と[キュートなインテリア]…ふたつの顔を持つキッチンツール“Toffy”シリーズで女子力もUP☆

キッチンは毎日立つ場所ですから、使い勝手を良くしたいもの。
そして、ただ便利なだけではなく、スタイリッシュな空間を保ちたい。

そんな時は、機能性も優れていてビジュアルもキュートでオシャレなラドンナの“Toffy”シリーズを思い出してください。
きっとあなたの願いを叶えてくれるはず。

ああ、女に生まれてヨカッタ!!!
素敵なキッチンにして、女子力もUPさせちゃいましょう♬

お洒落で快適な毎日を……☆

Text:平井 綾(ayataso)
Photo:木下 誠 with freeride.

協賛企業一覧(五十音順)
・株式会社オークローンマーケティング(ショップジャパン)
・株式会社秀和建工
・シンコールインテリア株式会社
・立川ブラインド工業株式会社
・株式会社ハンディ・クラウン
・株式会社ビビッドヴアン
・フクビ化学工業株式会社
・平安伸銅工業株式会社(ラブリコ)
・ポップリベット・ファスナー株式会社(ブラック・アンド・デッカー)
・株式会社ラドンナ
・リンナイ株式会社

関連記事

  • 20614
  • 324
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは!LIMIA編集部公式アカウントです。こちらでは、住まいやライフスタイルなど暮らしに関する情報を中心に、オリジナルコンテンツを配信していきます。流行り…

おすすめ

話題のキーワード