
セリアの新商品 ホワイトレンガのリメイクシートをキッチンに使っておしゃれなカフェ風キッチンに大変身!
yuka
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
天板が明るい色で浮いてる気が。。リメイクシートを使ってイメチェンしてみました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
気にならないと言えば気になりませんがカウンターと赤いタンスだけ部屋の雰囲気に浮いている様に思いませんか?
賃貸なので塗ることも出来ず、リメイクシートを貼ることに。
使ったのは↓こちら。
以前、吊り棚をリメイクした時はDAISOのリメイクシートを使ったのですが、貼り心地も仕上がりもこちらの方が格段によかったです。
before ↓
after↓
奥の吊り棚はDAISOのリメイクシートを使用。色はオフホワイト。
カウンターはホワイトで明るい色合いです。
紙類や狭い範囲に貼るのならDAISOのリメイクシートもありだと思います。
でも広い場所に貼るのならホームセンターやネットで買える『貼ってはがせる壁紙』がオススメです。
何度も言いますが貼り心地や仕上がりが全然違います!!