芯からあったまると話題♡ツライ寒い日にカイロの意外な使い方

寒さがこたえる季節。お部屋の中もおでかけ先でも体が縮こまってしまい、つらいですよね。のびのびと行動するためには、防寒対策が大切です。そこでおすすめなのが、カイロ! でも普通にカイロを使うんじゃないんです。まさかのところに使うことで、体がじんわりとしっかり温まってくるんです。寒い季節におすすめの、カイロを使ったアイテムと、1日の疲れや冷えをどうにかしたい人にぴったりな入浴剤をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 13021
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

寒い季節に、なにをやってもつらい

冬の寒さもいよいよ本番となってきますね。

「家事や仕事をするにも体が縮こまってなかなか手につかない」と家にいるのも寒いうえに、「冷たい風に吹かれると思うと……」と外に出るのも億劫になりがちですよね。

寒さ対策には、あったかい靴下を履く、厚着をしてみる……などいろいろありますが、カイロの使い方がポイントなんです! 『ナチュラムーン』の『くまこのぽっかぽか温めオーガニックライナー』なら、意外なカイロの使い方で、じんわりとしっかり体が温まりますよ♪

外出時の必需品!下半身ぽかぽか『温めオーガニックライナー』

くまこのぽっかぽか温めオーガニックライナーは、オーガニックコットンのパンティライナーと専用カイロがセットになった温活アイテム。

カイロの使い方のポイントは、パンティライナーに貼ることなんです。

使い方はとっても簡単。付属のカイロをふってからシート裏に貼り、ショーツのクロッチにセットして使うだけ。

これがびっくり! カイロでじんわりと下半身があたたまり、ぽかぽかと快適に過ごせます。使用時間は2~3時間です。

ニオイが気にならない無香料

温めオーガニックライナーは、パンティライナーも専用カイロもあえて無香料にしています。

香料付きだと、カバンに入れて持ち運びしにくかったり、使用しているときなど香りが気になったりしてまうことも。そんなお客様の声を参考に、臭いの不安を抑えた無香料タイプにこだわりました。

オーガニックコットン100%、ふかふかライナーでかぶれ知らず

肌に直接触れるからこそパンティライナーのトップシートは、ポリエステルやポチエチレンなどの化学繊維を使っていません。オーガニックコットン100%の不織布を使用し、上質でふわふわなコットンがデリケートゾーンをやさしく包みこんでくれます

また、水分を含むとジェル状に固まる高分子吸収材も使わないうえに、ナチュラムーンのおりもの専用シートより吸収素材の量をアップ。吸収力の高さに、オーガニックコットンのふかふかで、使い心地のよさを追及しました!

普段使いから、アウトドアまで使用シーンさまざま!

寒い日は朝から使うのはもちろん、暖房が効いていない部屋の掃除をするときに、と使うシーンを限定するのも◎。

ショッピングや初詣などの外出時や、キャンプ場やスキー場など寒い屋外での活動をより楽しみたいときにもぴったりです。

そして冬に限らず、夏の冷房対策と活躍するシーンはさまざま。いままでの寒さ対策にプラスして、寒い日でも快適に過ごしましょう。

帰宅後、寝る前に『くまこのつやぽかバスタイム』

日中の寒さが厳しい日には、くまこのぽっかぽか温めオーガニックライナーと併せて、至福のバスタイムが過ごせる入浴剤『くまこのつやぽかバスタイム』も使うのがおすすめ。

帰宅後、1日の終わりは冷えた体をお風呂でゆっくり温めながら、気持ちをほぐしましょう♪

湯冷め知らずでぽっかぽっか

くまこのつやぽかバスタイムは、『米発酵エキス』100%の薬用入浴剤。温浴効果を高め、血行を促進してくれるので体中ぽかぽかになるんですよ。

入浴剤に含まれている米発酵エキスには、疲労回復、冷え性、肩のこり、 腰痛、しもやけなど、体の気になる悩みを労わる効果が!

酒造メーカー製造のエキスが入浴剤として使われているので、昔から「体があったまる」といわれる『酒風呂』のようにじっくりと体をあたためつつ、疲れやコリをほぐしてくれますよ

界面活性剤や着色料、香料、防腐剤フリー

界面活性剤や着色料、香料、防腐剤は一切入っていないので、赤ちゃんから使うことができるやさしさも魅力♪

皮膚の不要な老廃物(古くなった角質、皮脂など)を入浴して洗い流すことで、お肌を清潔に保つことができます。

容量は50mL(1回分)と、600mL(約12回分)の2タイプの展開。ぜひ冬のバスタイムのお供に使ってみてくださいね。

ぽかぽか習慣で、寒い日も快適に過ごそう♪

寒さ対策に加えて、体をケアしてくれるとっておきの温めグッズで冬の寒さを乗り切りましょう。

ナチュラムーンのアイテムで今年の冬は毎日ぽかぽか、家事も快適、おでかけも楽しくなりますように♪

この他にも、ナチュラムーンでは毎日が快適になるさまざまな商品を扱っているので、ぜひ試してみてくださいね。

  • 13021
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

NaturaMoonのミッションは「Natural&Happiness」。多くの女性が「より快適に過ごして頂けるライフスタイル」を提案するブランドです。愛用者の…

NaturaMoon/ナチュラムーン【公式】さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア