
簡単お手軽♪100均セメントでガーデニング雑貨DIY☆
aya-woodworks
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
冷たいお蕎麦が入っていた容器。コレは使えそう。全体を艶なしニスで、コーティングして。100均の材料でできちゃう
「バードバス」。
お庭にお一つ いかがですか?
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
折れて短くなって使えない支柱に、100均で買ったロウソクの台を上下逆さまにしてつけて(粘土で)、石工粘土でちょっと飾りも付けて、お蕎麦が入っていた容器を載せて塗装しました。プラスチック製の物は色がのりずらいので、ミッチャクロンで下処理もしましたよ。小鳥も乗せて……
はい!なんちゃってバードバスのできあがり。