家族全員、全身使えてお風呂場スッキリ♪《ベイビーちゃん》でお手軽にしっとりお肌を目指そう!

お風呂場の石鹸やシャンプーボトル。体洗い用とスキンケア用とでわけていたり、家族でそれぞれ別のアイテムを使っていると、いつの間にか容器が増えて見た目もごちゃごちゃに……。詰め替えやお掃除の手間もかかって、プチストレスになっていませんか? そんなときこそ、家族みんなで使えて全身洗える石鹸が便利! 「ベイビーちゃん」の名でおなじみの《ベイビースキンソープ》をご紹介します♪ 洗い上がりもサッパリ&しっとりと評判のアイテムですよ。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15927
  • 63
  • 0
  • いいね
  • クリップ

乾燥が心配……でも余計なアイテムは増やしたくない!

お風呂上がりや洗顔の後など、冬場はとくにお肌がカサついたり、肌トラブルが気になるシーズンですよね。スキンケアはもちろん、「洗顔から見直すべき?」と思うけれど、子どもや夫とは別に自分用の洗顔料やボディーソープを用意して、お風呂場がごちゃつくのはイヤ……。

そんなときにおすすめなのが、全身洗えてサッパリ&しっとりな洗い上がりの《ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)》♪ これひとつで、家族のさまざまな悩みに応えてくれるアイテムなんです!

サッパリだけどしっとり《楽天総合1位を獲得!220万個突破の大人気の石鹸「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)」》

ユーザーのみなさんからのレビューや口コミもたくさん寄せられている、《ベイビースキンソープ》。「ベイビーちゃん」の名前でも親しまれています。今回は実際に使っているみなさんの感想も交えつつ、どんなアイテムなのかご紹介していきます!

サッパリなのに潤う♪魔法の黒石鹸

まず寄せられた口コミは、使用感に関するもの。「洗い上がりがサッパリしていながら、保湿もしっかりしている」「つっぱらないし、しっとりする」などがありました!

《ベイビースキンソープ》には、ローヤルゼリーやホホバオイルが配合されていて、お肌に潤いを導いてくれます。乾燥が気になる季節にぴったりのアイテムとなっていますよ♪

気になるニキビやニオイ対策に

また、「洗髪すると頭皮の油分が落ちてスッキリした」「家族みんなで使ったら、みんながすべすべに♪」「使うたびにだんだんと毛穴が目立たなくなってきた」などの口コミも!

その理由は、炭の吸着で肌についた汚れやニオイの元を除去してくれるから。顔はもちろん全身にも使えて、家族みんなで愛用しているという声も多く聞かれました♪

お肌にやさしい

《ベイビースキンソープ》は、ベビー石鹸をベースにつくられていて、お肌にやさしいのも特長。敏感肌に悩む方にも評判です。

口コミには「娘が敏感肌で、なかなか合うものがなくて困っていました。《ベイビースキンソープ》を使ってみたら、かゆみもつっぱり感もないとのことで、とても喜んでいます」とのお声が!

乾燥が気になるママにも、ニオイを気にするパパにも。そしてお肌にやさしいものを使わせてあげたい子どもにも、《ベイビースキンソープ》は家族全員にうれしい石鹸なのです。

ヘタり知らずのもっちり泡でスペシャルケアも!

さらにうれしいのが、簡単にもっちり泡がつくれること。「思うように洗顔が泡立たない」なんてプチストレスともおさらばです! パックとしても使えるので、自宅で手軽にぜいたく気分が楽しめますよ♪

「濃密な泡ができ、洗顔するとサッパリつるつるに。時間があるときは泡パックすると翌日の肌がもちもちです」といったお声も届いていました。

《ベイビースキンソープ》はこれ1つで、普段のお手入れからスペシャルケアまでかなうところが◎。余計なアイテムが増えないことでお風呂場もスッキリ保つことができ、お掃除のたびに物をどかす手間も省けますね。

洗顔 洗顔石けん ★約2億商品の頂点!総合1位(デイリー)獲得★「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん石鹸)」】洗顔石鹸 毛穴 加齢臭 黒ずみ イチゴ鼻 ボディーソープ 体臭 にきび予防 石けん【RCP】
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

家族みんなでなめらか潤うお肌を目指そう♪

今回は、泡立ちがよく全身に使えて洗い上がりも爽やかな《ベイビースキンソープ》のおすすめポイントと、実際に愛用しているみなさんからの口コミをご紹介しました。〔楽天〕でも大人気の石鹸をぜひ試してみてください♪

※クーポンの有効期限は2020/6/23(火)23:59まで。LIMIA限定、ベイビーちゃんお試し「半額クーポン」発行中

この記事を読んでくれたLIMIAユーザーさんだけに、〔ベイビーちゃん〕のクーポンを発行中。クーポンの有効期限は【4/15(水)23:59】まで。この機会に、〔ベイビーちゃん〕をぜひお試しくださいね♪

洗顔 洗顔石けん ★約2億商品の頂点!総合1位(デイリー)獲得★「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん石鹸)」】洗顔石鹸 毛穴 加齢臭 黒ずみ イチゴ鼻 ボディーソープ 体臭 にきび予防 石けん【RCP】
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 15927
  • 63
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

発売以来、出荷総数220万個突破!約2億点以上の商品の頂点!!楽天デイリーランキング総合1位にも輝いたことのある『ベイビースキンソープ』をはじめ、潤い石鹸『フコ…

ベイビースキンソープさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア