出荷個数220万個突破!【楽天総合1位獲得】話題の石鹸《ベイビーちゃん》で肌がツルスベ

「ベイビーちゃん」の愛称でおなじみの固形洗顔石鹸、《ベイビースキンソープ》。〔楽天〕でもレビュー評価が高く、モコモコの泡立ちでさっぱりとした洗い上がりに、リピートする方も多数の大人気商品なんです♪ 毎日のスキンケアが気になる方や、「ツルスベのお肌があこがれ!」という方はぜひチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11191
  • 37
  • 0
  • いいね
  • クリップ

スキンケア用品、どうやって選んでますか?

ツルツル、スベスベのお肌……あこがれますよね。毎日の習慣である洗顔からお肌のことを意識したいけれど、「洗顔料って実際どういうものがいいんだろう?」「理想のスキンケア用品になかなか出会えない」といったお悩みが生まれることも。

そんなときは、口コミやレビュー評価を参考にして選ぶのもひとつの手。今回は〔楽天市場〕で高評価を獲得し、多くの口コミも投稿されている大人気の洗顔石鹸《ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)》をご紹介します!

もちもちの泡で、毎日の洗顔タイムが“ちょっぴり幸せな時間”にランクアップするかもしれません♪

サッパリなのに潤い! 《ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)》

「ベイビーちゃん」の愛称で親しまれている《ベイビースキンソープ》は、炭やローヤルゼリー、お肌にしっとりとした潤いを与えてくれるホホバオイルなどを配合した、固形タイプの洗顔黒石鹸。ベビー石鹸がベースで100%植物原料だから、成分が気になる方にもうれしい商品です。

炭が毛穴の汚れを吸着し、汚れを除去。気になる〔楽天〕でのレビューも高評価で、出荷個数はなんと220万個を突破(※1)。デイリーランキング総合1位を獲得したこともあるんです(※2)! 実際に使った方からは「泡切れがよく、洗い流した後がさっぱりしている」「モコモコの泡で洗えてスッキリする」などの感想が寄せられていますよ♪

(※1)2000年発売開始。集計:令和元年10月29日現在(※当社調べ/ミニ石鹸の集荷個数も含みます)
(※2)2016年7月16日(土)更新、集計日7月15日。

▼〔楽天〕で《ベイビースキンソープ》をチェックする!

※クーポンの有効期限は2020/6/23(火)23:59まで。

洗顔 洗顔石けん ★約2億商品の頂点!総合1位(デイリー)獲得★「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん石鹸)」】洗顔石鹸 毛穴 加齢臭 黒ずみ イチゴ鼻 ボディーソープ 体臭 にきび予防 石けん【RCP】
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

こんな洗い方は絶対ダメ! 正しい使い方もチェック

せっかく気に入ったアイテムを選んでも、使い方が間違っているとコスパも悪くもったいないですよね。ここからは《ベイビースキンソープ》の力を最大限発揮させるための正しい使い方と、NGな洗い方を確認していきましょう!

まずNGなのが、スポンジやナイロンタオルでゴシゴシこすってしまうこと。これでは肌にダメージを与える要因になってしまいます。

それを避けるには、まず泡立てネットなどを使ってしっかりと泡を立てましょう。テニスボール大くらいの大きさが目安ですよ♪ 泡ができたら「お肌に泡を乗せる」イメージで、手や綿タオルでやさしく包み込むのがポイント。この泡が汚れを吸着させてくれるのです。

さらに、もっちりとした泡を顔全体に広げて、泡パックをするのもおすすめです。中には「翌日のお肌の調子が変わった」という体験談を寄せてくださった方も! 《ベイビースキンソープ》を使った洗顔は、朝晩の2回が◎。毎日のスキンケアやお休み前のスペシャルケアに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

毎日の習慣で、目指せふんわりツルスベ肌!

今回は、〔楽天〕でも大人気の洗顔石鹸《ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん)》をご紹介しました。モコモコの泡で顔全体を包み込み、さっぱりとした洗い上がりにリピートする方も多数♪ 「洗顔料って何を選べばいいかわからない」とお悩みの方や、お肌のお手入れが気になる方はぜひ試してみてくださいね。

毎日の習慣である洗顔からスキンケアを意識して、あこがれのツルスベ肌を目指しましょう!

※クーポンの有効期限は2020/6/23(火)23:59まで※LIMIA限定、ベイビーちゃんお試し「半額クーポン」発行中

この記事を読んでくれたLIMIAユーザーさんだけに、〔ベイビーちゃん〕のクーポンを発行中。※クーポンの有効期限は2020/6/23(火)23:59まで。この機会に、〔ベイビーちゃん〕をぜひお試しくださいね♪

▼《ベイビースキンソープ》をもっと詳しく見る♪

洗顔 洗顔石けん ★約2億商品の頂点!総合1位(デイリー)獲得★「ベイビースキンソープ(ベイビーちゃん石鹸)」】洗顔石鹸 毛穴 加齢臭 黒ずみ イチゴ鼻 ボディーソープ 体臭 にきび予防 石けん【RCP】
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 11191
  • 37
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

発売以来、出荷総数220万個突破!約2億点以上の商品の頂点!!楽天デイリーランキング総合1位にも輝いたことのある『ベイビースキンソープ』をはじめ、潤い石鹸『フコ…

ベイビースキンソープさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア