こんなの欲しかった!洗浄・除菌・消臭が1本でできちゃうマルチスプレー《SHUPPA》

住まいのさまざまな汚れに対して、種類ごとに洗剤を用意するのはちょっと大変。食べ物を扱うキッチンや、小さいお子さんがいるリビングなどは洗剤の化学成分が気になりますよね。そんな住まいの汚れを1本で解消してくれるのが《SHUPPA マルチタイプ》です! ノンケミカルでしかも除菌・消臭までしてくれるその実力を、実際に使用した方の声からご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7575
  • 77
  • 0
  • いいね
  • クリップ

《SHUPPA マルチタイプ》は純水100%の洗浄スプレー!

一般的な洗剤の多くは、界面活性剤などの化学物質が含まれており、お子さんやペットのいるご家庭ではその安全性が気になる方も少なくないのではないでしょうか。また、汚れに応じて複数の洗剤を使い分けるのはちょっと大変という声も。「一本で家中の汚れを除去できればいいのに……」そんな声にお応えしたのが《SHUPPA マルチタイプ》です!

原材料に水を用いる《SHUPPAマルチタイプ》は、化学物質が入っていないノンケミカルの洗浄水スプレー。水だけで洗浄力を生み出すそのヒミツは3つの複合効果です。

《SHUPPA》に含まれる豊富なマイナスイオンが汚れを浮かび上がらせ、そこに通常の水よりも細かな分子が浸透。鹸化(けんか)作用によって天然の界面活性効果が発生し、汚れを分解・除去します。キッチンの油汚れや家具の手垢汚れも《SHUPPA マルチタイプ》1本でOK。マルチな活躍は、動画を見れば一目瞭然!

実際の使用感については《SHUPPA マルチタイプ》をご愛用の方の声をご紹介していきます。汚れの落ち具合や安全性、使い方などぜひ、参考にしてくださいね♪

キッチンの棚や冷蔵庫についた汚れが落ちた! これからの季節にたくさん使います

見た目にもこだわった《SHUPPA マルチタイプ》は、出しっ放しにしてもインテリアを損ねないデザイン。そんな《SHUPPA マルチタイプ》の魅力をBashikokoteiさんがインスタグラムで投稿してくださったので、ご紹介します。

「ボトルはお洒落だから出しっ放しでも素敵。気になる所にすぐシュッとして拭けば綺麗に! 消臭効果もあって静電気防止にもなる。

我が家のキッチンの汚れた棚をシュッとして拭いただけで、汚れも取れて輝きが戻りました。冷蔵庫の扉の黒ずみも、シュッとして暫くキッチンペーパーを貼り付けておいて拭き拭き。あら! こちらも綺麗に!

これからの季節、除菌もできてお掃除も簡単なSHUPPA使いたおします。」

(Instagram Bashikokotei様の投稿より)

汚れは時間がたつと落ちにくくなるため、気付いたときにさっと拭き取ることが理想です。そのため、洗剤は手に届きやすいところに置くのがベストですが、デザインが気になって出しっ放しにしにくいことってありますよね。

《SHUPPA マルチタイプ》はムダな装飾を省いたボトルデザイン。一見、洗剤とは思えないところがポイントです。キッチンやテーブルにそのまま置いてもインテリアになじむので、出しっ放しでも気にならないと喜びの声が多く寄せられています。

手が触れることが多い冷蔵庫や棚の扉はこまめに掃除をするのがベター。菌が繁殖しやすいこれからの季節、《SHUPPA マルチタイプ》で家を清潔に保ちましょう!

レンジの汚れがきれいに♪ 子どもが居るから、ロック機能があるのが嬉しい!

harumaki7539さんもインスタグラムで《SHUPPA マルチタイプ》の使用感を投稿してくださっています。その声は次の通り。

「界面活性剤などの化学薬品を使っていないため二度拭き不要なので、小さい子どもが居る我が家では嬉しいアイテム。イタズラしないようロック出来るのもポイント高いです。

マルチタイプは、換気扇やガスレンジの油汚れ、衣服についた皮脂汚れ、家具についた手垢、タバコのヤニ汚れ、食べこぼしなどの汚れに強いクリーナーとの事なので汚れてしまった電子レンジに試したらスッキリ綺麗になりました。」

(Instagram harumaki7539様の投稿より)

《SHUPPA マルチタイプ》は使用場所を選ばず、しかも二度拭きいらずなので掃除の時短にもつながります。スプレー部分にはストッパーが付いているので使用する際はロックを解除。小さなお子さんがいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

《SHUPPA マルチタイプ》で毎日のお掃除をラクに♪

使用してくださったみなさんからのお声(※)、いかがだったでしょうか。汚れをさっと拭き取る《SHUPPA マルチタイプ》で、ノンケミカルなキレイを実感してくださいね♪

最新の科学技術と自然の力が結び合うことで生まれた、非化学洗浄水《SHUPPA マルチタイプ》は、オンラインショップなどでご購入いただくことができます。

マルチタイプのほか、野菜や果物に付着した残留農薬を除去するくだもの用、やさい用、ベビー用品用、ペット用などもラインアップしているので、用途に合わせてお選びください。

(※)今回ご紹介している投稿は個人の感想なので、使用時の効果は個人差があります。ご注意ください。

  • 7575
  • 77
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして。《純水100%》から生まれた界面活性剤不使用ノンケミカルで洗浄・除菌・消臭が出来るスプレー「SHUPPA(シュッパ)」を製造・販売しているドウム非…

純水100%の除菌消臭洗浄スプレー SHUPPAさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア