【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


セリア ボトルティッシュの詰め替えをしてみました☆

空になったボトルティッシュの詰め替えをしてみました。

簡単にできましたよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 16510
  • 154
  • 0
  • いいね
  • クリップ

商品はこちら!

縦長の筒状ティッシュケースです。

詰め替えてみます!

逆さまにするとプラスチックの蓋がされているので外します。

入れるティッシュペーパーを用意します。

60組となっているのですが、用意したティッシュボックスの数は160組だったので大体3分の1ほど取って少し整えます。

整えたら半分に折るようにして丸めて入れ、蓋をします。

真ん中から引っ張り出して完了です♪

簡単にできました^ ^☆


  • 16510
  • 154
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

のほほん主婦?!みなさんの わん にゃん たち フォト アイデア に日々癒されてます♪♪♪2018年10月〜

いいぽんさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア