【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


[メキシコ/レオン]リアルな闘牛~マタドールは本当は強くない!~

ほんと好きではないですが、経験で1度見に行きました。1万円の結構いい席に座りました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 864
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

最初に死なない程度に槍で刺す!

マタドールではない人が、目隠しされた馬に乗って、何本もの槍をもって闘牛の首の後ろ当たりを狙って沢山刺すんです。

この状態でマタドール登場。

既に弱ってる闘牛に対して、赤い旗振って、カマかけます。

前回の闘牛とは違う、お金持ちの人たちの闘牛でした。どう考えても好きになれません。ひどいでしょ?
でも、マタドールって、好きな人にはヒーロー的な存在なんです。
Rodolfo Gaona, Plaza de Toros I, 37450 León, Gto. Mexico

  • 864
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

コメント(0件)

    この投稿に関して感想や質問を投稿しよう
    ログインしてコメントする

    関連アイデア

    カテゴリ

    このアイデアを投稿したユーザー

    古家を購入し、リノベーションしてます。先生はHomeDepotだったり、Youtubeだったり。普段は別の仕事をしながら大変ですが、楽しみながらやってます♪

    sakuyukaさんの他のアイデア

    アウトドア・おでかけのデイリーランキング

    おすすめのアイデア