猫好き必見!見るだけで癒されるかわいい猫ちゃん雑貨特集♡

日常で使う何気ないアイテムにかわいい猫がいるだけで、気持ちも明るくなるのではないでしょうか。猫雑貨も豊富で、探すだけでも楽しい時間が過ごせますよね。身近なアイテムとして取り入れれば余計にテンションも上がること間違いなしのかわいい猫の雑貨を集めてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7534
  • 79
  • 0
  • いいね
  • クリップ

猫雑貨の人気傾向は? かわいい猫雑貨はどこで見つける?

年齢を問わず愛される動物として人気の猫。

猫好きさん達は犬好きさんに比べて雑貨好きな傾向があるのではないでしょうか。インテリアやぬいぐるみなど眺めて楽しむものを集める方も多いですが、中でも身の回りで使える雑貨類を好んで使っている人が多いはずです。キッチン雑貨や時計、ティッシュカバー、靴下にバッグ。手元にかわいらしい猫雑貨があるだけで癒され、使うほど愛着も沸きますよね♪

猫雑貨は猫雑貨専門店やネット販売などで手軽に手に入れることができます。猫好きサイトも多く、そのような場所で猫雑貨を紹介しているのでチェックしてみましょう。

個人が作って販売している手作りサイトでは、そこでしか手に入らないオリジナルの物が販売されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

かわいい猫雑貨①トイレットペーパーホルダー

こちらは猫のペーパーホルダーです。ぴ~んと立った猫のシッポにトイレットペーパが入ります。トイレットペーパーのストッカーとしてはもちろん、置物としてもかわいいアイテム。インパクトがあり、トイレの雰囲気が変わって一気にかわいくなりますね♪

最大3個まで収納できますが、2個収納にするとしっぽの先がちょこっと見えるのでオススメです。スリムなので小さめのトイレでも心配なく置くことができます。


かわいい猫雑貨②ウォールステッカー

かわいい黒猫のウォールステッカー。こちらはキレイにはがせるので、賃貸でも気軽に貼ることができます。猫ちゃんを飼うことができない家でも、ステッカーを貼ればまるで猫が部屋にいるような雰囲気に早変わり。動きを感じるシールのデザインが、殺風景に感じるお部屋を明るくしてくれます。

階段や玄関、トイレやリビング、好きな場所に貼ることでワンポイントになります。

かわいい猫雑貨③猫のイラスト入り印鑑

こちらは、猫のイラストがワンポイントの印鑑です。どれもかわいい猫のイラストは14種類から選べ、名前の書体は3書体から選べます。
遊び心たっぷりで、荷物受け取りの認印として使うのにもぴったりです。また、三文字以内なら自由に文字を選べますので、「済」や「OK!」、お子さんの下の名前などを選んで印鑑にすることもできます。お仕事でよく使いそうな文字を入れてみても良いですね。

かわいい猫雑貨④スタンド型印鑑ケース

こちらは、スタンド型のスタンプホルダー。両手で印鑑をにぎってるポーズがとってもかわいいです♡

人気の黒猫デザインのシルエットがオシャレで、玄関や部屋にちょこんと置けば、インテリアにもなります。荷物の受け取りも、慌てずスムーズに印鑑の用意ができますね。

印鑑だけではなく、指輪やブレスレットを猫の手の部分にかけ、アクセサリー置きとしても使えます♪

かわいい猫雑貨⑤肉球歯ブラシスタンド

とってもかわいい肉球型の歯ブラシスタンド。カラーは、黒、茶の2色。裏側に吸盤があり、鏡などにつけることができます。ぷにぷにがかわいい肉球は猫好きをとりこにするアイテムの一つでもあり、肉球ファン必見のアイテムです!

かわいい猫雑貨⑥猫足コップ

こちらは猫の足がデザインのグラス。猫の魅力の1つ、猫足がコップになって登場です! コップの底にはかわいい肉球が描かれています。ミケ、トラ、ブチの3種類が揃い、それぞれ特徴をつかんでいるのでどれもかわいいですね。白い牛乳をいれると、まるで本物の猫足のようになるところも面白いですよ♪

かわいい猫雑貨⑦ベッドサイドランプ

こちらは、シリコン製のベッドサイドランプ。ふわふわ優しい触り心地です。大きさは、高さ15cmと小さめでコンパクト。コードレスなので気軽に好きな場所へ置くことができます。猫ちゃんをポンポンと優しくたたいてあげると、ライトモードが変わります。USB充電式で、満充電から24時間連続で点灯可能。

優しいライトが眩しすぎず手元を照らしてくれるので、赤ちゃんの夜中の授乳にも使いやすいアイテム。キャンプなど、テントの中に持ち込めば立派な照明器具になります。

かわいい猫雑貨⑧キッチングッズセット

さりげない猫のモチーフがかわいらしい、キッチンセットです。

包丁、まな板、ピーラー、鍋、計量カップ、お玉、ターナーの7点がセットになっています。まな板には1cm刻みの足跡マークが付いているので、食材を切る際の目安にできたりと、それぞれに工夫されているのでかわいいだけでなく使いやすさ抜群のキッチン道具。これから一人暮らしされる方、キッチン雑貨を揃えようと考えている方にピッタリです。

こんなにかわいい猫ちゃんがキッチンにいるだけで、お料理も楽しくなってしまいますね♪



かわいい猫雑貨⑨猫パーカー

こちらは猫ちゃんとずっと一緒に過ごせる夢のようなパーカー♡ パーカーのお腹のポケットに、猫ちゃんを入れちゃうことができます! こちらのポケットは7キロの大きめ猫ちゃんもすっぽり入る大きさです。パーカーの紐は猫じゃらしになっているので、一緒に遊んでしまいましょう。

デザインも猫感たっぷりで、パーカーのフードは猫耳、そして肉球の萌え袖。洗濯機で丸洗い可能なので、汚れても心配ありません。

猫と一緒に楽しむ、とびきりのアイテムです。

かわいい猫雑貨⑩スマホポーチ

こちらは、かわいいふわふわ猫ちゃんのスマホポーチ。取っ手部分を手持ちのバッグにつけて持ち歩くことができるので、小物のワンポイントとして取り入れ存在感をアピールできます♪

後ろ部分にはポケットがついているので、小物やイヤホンなどを入れるのにも便利。電車を毎日利用する方もとても使いやすいアイテムです。

猫雑貨をじっくり楽しく選んでみましょう

猫好きなら猫雑貨を1つ取り入れるだけで、お部屋の雰囲気も変わったり気分も上がるのではないでしょうか。

猫雑貨はスッキリしたシルエットやデザイン、そしてオシャレなものも多いのでシンプルなものを好む方でも取り入れやすいのが特徴です。

種類が豊富で何にしようか迷ってしまいますが、それも楽しみの1つです。じっくり楽しみながら探して、お気に入りの雑貨を見つけてみて下さいね。

  • 7534
  • 79
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

一歳児女の子のママです♪趣味はアクセサリー作りとボタニカルアート。食べ歩きや山登りも好きです♡疲れた時はUKロックを聴いてリラックスしてます♪

cocoaさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア