【3月19日~25日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

ポカポカと暖かな日が続き、桜もあちこちで咲き出して、本格的な春に。そんな今週、愛新覚羅ゆうはんさんが風水×占星術で読み解くあなたの「住まいと暮らし運」は?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 17070
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ポカポカ陽気とともに、運勢もアップする?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

まるで一皮むけたような、スッキリとした運気です。いつも以上に頭の中や心のモヤモヤも減っているはず。今週は重たい仕事がまわってきても「まかしとけ!」と責任感も高まりそうです。あなたにおすすめの風水術は、お部屋をスッキリさせること。使わないもの、将来使う予定がなさそうなものは処分して。特に衣服類を整理整頓すると更に良いでしょう。ラッキーアイテムはお酢。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週から5月に向けて、運命が強制改革される運気に向かって準備がはじまります。人によっては大きな決断を迫られることも。また、自分が一体どういう方向性に向かっているのかが見えなくなり、モヤモヤしてしまうかも。あなたにおすすめの風水術は、玄関の整理。運命が切り替わるときですから、まずは運気の出入口を司る玄関をキレイに掃除することで良いスタートを切りましょう。ラッキーアイテムはタッセル。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

自分が思っている以上に、あなたの評価が得られそうな運気です。もともと褒められることも好きで、それをバネにして成長する人。気持ちが浮足立ちすぎて、大切な約束などをすっぽかさないようにしましょうね。あなたにおすすめの風水術は、飲み水のチェック。水道水を常飲されている人はミネラルウォーターサーバーに変えてみたり、普段の飲んでいる水をシリカが多く含まれているものにしてみましょう。ラッキーアイテムは赤い財布。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

体力も完全に回復をして、本来の調子を取り戻しそうです。一方、仕事で頭を悩まさせられるようなことも起こりそうです。自分の想い通りに相手が動くわけではありませんが、いつも以上に対人関係にデリケートに対応していきましょう。あなたにおすすめの風水術は、対人関係を良くするために行いたいキッチンの整理。火と水が交わるところが汚いと、喧嘩も多くなります。特に床掃除を重点的にして、キッチンマットも買い替えて。ラッキーアイテムは重曹。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

運命の出会いが続いていますが、今週は自分一人の時間を大切に過ごすと、また違う幸運が舞い込んできそう。ゆっくりと部屋でテレビを見て過ごす、早めに仕事をきりあげるなど工夫をしてみて。おすすめの風水術は、育てやすい観葉植物や多肉植物を育てること。植物を育てることは出会いを創出することに繋がります。ただし、出会いがたくさんあっても大切に育まなければ植物同様、枯れてしまいますのでご注意を。ラッキーアイテムはバインダーファイル。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

幻滅するようなことが他者から運ばれてくるという運気です。「え? なんでこんなことが」と思うようなことが起きます。想定外のことに巻き込まれることもあるので、避けようと内気にはならずに、優先順位をとらえて解決していきましょう。あなたにおすすめの風水術は、ヘアスタイルのチェンジ。気分転換にカラーを変えたり、思い切ってバッサリ切るのも良いでしょう。ラッキーアイテムはりんごジュース。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

今週もモテ期が継続! 恋愛、結婚面での変化を感じられそうです。ただし、すでに出会った人の中で、軽いノリの人は切ってしまいましょう。継続性のない異性とでも付き合えてしまうあなたの弱いところを利用されないようにしてください。あなたにおすすめの風水術は、恋愛に良い方角である「南」で美容のお手入れをすること。自宅から南にある美容室、エステなど美容に関係することをやるとが運気アップします。ラッキーアイテムはバレッタ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き体調管理に苦戦しそうです。特に花粉症の人は、いつも以上に症状がひどくでるでしょう。また、人間ドッグや健康診断で、病気が発覚することも。早めの検査を心がけてみてください。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北」を整えること。「北」の方位は健康、長寿を司る方角。ここが汚いと健康運がガタ落ちなので、暖色カラーのインテリアを揃えるとさらに良いでしょう。ラッキーアイテムは電卓。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

幸福感にみちあふれた週間です。気分が落ち着き、幸福感を感じるような出来事が起きそうです。特に金運で良いことがありそうですよ。宝くじや副業など、何かお金を生み出すようなきっかけとなるようなことを始めてみるのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、管楽器などが使われているコンサートに出かけて音楽鑑賞をすると更に運気のバックアップとなりそう。ラッキーアイテムは自転車。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

仕事運が向上し、新しい企画を任されたり、人によっては良い意味での異動があるでしょう。もともと仕事に関してはとてもストイックなあなたの本領発揮ができる場が与えられそう。あなたにおすすめの風水術は、楽器など音が鳴るものに触れること。音が運気をあげるものになるのでピアノやギターを習ってみるとか、カラオケや合唱など自分自身で音を出すことも吉。ラッキーアイテムは耳かき。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

バタバタと落ち着きのない運気です。心に余裕がもてずに、パートナーや親しい人にきつくあたってしまいがちに。こんなときだからこそ人に頼ることが大事かもしれません。あなたにおすすめの風水術は、部屋にある本棚の本や書類などを整理。もう読まないものは処分したり、書類は不要なものは処分し、必要なものはきちんとファイリングしましょう。ラッキーアイテムはマウス。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週も自分の直感で動かないほうが無難です。何か重要な決断をしないといけない、契約をする項目は必ず専門家、親しい人に聞いて意見を求めるようにしましょう。特に大きな買い物がある人は注意です。あなたにおすすめの風水術は、クローゼットの整理。なんでもかんでも見えないからといって突っ込んでいませんか? 風遠しが悪く、物が大量につまったクローゼットには空気を入れ替え、整理をしましょう。ラッキーアイテムはハンドクリーナー。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

★今週の「タロット占い」もチェック!★

▼LIMIAの年間占いもチェック!▼

  • 17070
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア