
百均の材料だけで星形オブジェ!クリスマスや収納にも使えます!
花宮令
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
前回寝室の壁にガーランドやメッシュフレームで飾り付けをしましたが色がちょいと寂しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そこで彩りをプラス&癒しの空間を作るべくダイソーでこちらを購入しました↓↓↓
スマイラックスガーランド2m 2つ
スパニッシュモス 2つ
工程は至って簡単(笑)
ガーランド1つだと長さはちょうど良いが寂しいので2つをぐるぐるのねじり絡ませて、元々付いていた木材上部の溝の部分に画鋲でとめるだけ(溝の内部は木材ではなく壁紙と同じ素材が貼られていました。)
スパニッシュモスは上部の針金部分を木材上部の溝にハマるように折り曲げにのせるだけです*ˊᵕˋ)੭
工程の写真なくてすいません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚