【ZARA・GU・UNIQLO】今年の春コーデもプチプラでオシャレを楽しもう♡

オシャレで可愛くて安い♡そんな嬉しいアイテムが揃えられるファストファッションブランド。中でも人気を集めているのがZARA・GU・UNIQLO!トレンドの物からシーズンレスで楽しめる物まで幅広く揃えられているので、オシャレ女子には欠かせない存在です。そんなファストファッションアイテムを使った春コーデをご紹介します。

  • 8424
  • 76
  • 0
  • クリップ

ワンランク上のオシャレを楽しむなら断然、ZARA

ヴィンテージ感漂う上品なZARAのガウン。模様だけ見るとコーディネートが難しそうですが、ダークなカラーで落ち着いているので大人カジュアルにもぴったりのアイテムなんです。古着風な見た目でオシャレ上級者の印象です♪

大人女子に大人気のシャツワンピースに、トレンド感をプラスするなら今季はドットをチョイスしてみて!大注目のドット柄は、キレイめな印象が強いシャツワンピースをカジュアルに着こなす事も出来る便利な柄。レース調の衿などを選ぶとクラシカルな装いも出来ます。

引き続き人気の盛り袖トップス。子供っぽく見えがちな刺繍もブラックをチョイスすれば落ち着いた印象です。カットオフデニムとも好相性でトレンド感バッチリですね♪

春アウターとして定番のトレンチコート。ZARAの物なら綺麗なシルエットと絶妙なテロンチ素材で、即カッコイイ女コーデの出来上がりです。

ZARAの人気アイテムと言えばライダースジャケットは欠かせません。女性らしいアイテムと合わせて甘辛MIXコーデもOK!大人女子の定番モノトーンコーデにもOK!な持っていると重宝する事間違い無しのオススメアイテムです。

トレンド感満載のGU

今季大注目のボトムスと言えばチノ!チノパンに加え絶対に手に入れたいのがチノスカートです。チノスカートと一言で言ってもデザインが違えば印象がガラッと変わるので、プチプラでデザイン違いで手に入れるのもオススメです。ワイドタイプはカジュアルスタイルにピッタリで、タイトでミディ丈タイプだとグッと大人っぽさが増しますよ。

春にピッタリの花柄ワンピースもGUでお安くGETしちゃいましょう!詰まった衿元が上品な見た目で、コーデの仕方次第でカジュアルにも大人っぽくも着れる便利なワンピースです♪

GUで大人気だったドルマンスリーブのコンパクトなカーディガン。前はコンパクトでスッキリとした見た目なのにバックスタイルはゆったりとしていて、気になるヒップラインを隠しながらスタイルアップも出来ちゃう優れもの。売り切れ続出なのも納得のアイテムです。

着回し力抜群で大人カジュアルにもピッタリのカーキジャケット。パンツは勿論フレアスカートとも合わせられるので、女性らしいコーディネートもお任せです。

Gジャン、パーカー、スカート全てがGUアイテム!今季はパーカーに注目が集まっているのでプチプラで色違いで揃えるのもアリ。キレイめアイテムとパーカーの組み合わせは、計算された大人のカジュアルスタイルが叶えられるコーディネートです。

シンプル大人スタイルにもピッタリなUNIQLO

発売されるや否やユニ女の間で話題になり、売り切れ続出したワッフルT!シンプルアイテムでジャケットの中に着てもダボつく事もなく、ワッフルTだけのコーデでも主役になれる優れもの。程よいゆとりがあるので着心地も抜群です。

ドルマンスリーブが特徴的なニットは、コンパクトな作りでワイドパンツやハイウエストのボトムスとの相性バッチリ!袖がボリューミーで細見え効果も期待出来ますよ♪

リブ編みのミディ丈スカートは大人女性にピッタリのアイテム。程よくフィットする腰回りがとても女性らしい1枚です。トップスを変えるだけでオンにも使えるアイテムに大変身です。

定番のGジャン。でもスタイルによってはオーバーサイズとタイトなタイプを使い分けたいところ。そんな時はやっぱり助かるのがプチプラですよね!そしてオーバーサイズが欲しい時はメンズアイテムもチェックしてみて!ユニクロのメンズアイテムは、ユニ女も常にチェックしている程かわいい物が沢山あるんです♡

甘辛MIXスタイルもカジュアルなスタイルも出来るミリタリージャケット。大人っぽく見せたい時は、装飾が多い物よりもシンプルな物を選んでみて!シンプルな物を選ぶと甘辛MIXスタイルも大人っぽい印象に仕上がります。

まとめ

女子はオシャレを楽しむのに沢山のアイテムが必要ですよね!沢山のアイテムが必要だけど高い物は揃えられない…。そんな時はファストファッションブランドも選択肢に加えてみて下さい♪洋服だけに留まらず、小物類も充実しているのできっとお気に入りのアイテムが見つかるはず♪これから発表されるアイテムからも目が離せませんね!

こちらもおすすめ☆

  • 8424
  • 76
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー