100円に見えない!見つけたら要チェック♪セリアの高見えアイテムをご紹介

オシャレな雑貨が多いイメージのセリアには、とても100円には見えないオシャレアイテムが揃っています。今回は、そんなセリアの「高見え」商品をご紹介します。

  • 38156
  • 786
  • 0
  • クリップ

アクセサリー

アクセサリーも可愛くておしゃれなものが揃っています!パッケージを外して品物だけを見たら、まさか100均で買ったとは思えないほどのクオリティです。気になっているけどすぐ流行遅れになったらどうしよう…というアクセサリーなど、気軽に試せますね!

ボヘミアン柄のヘアアクセサリーも揃っています。コロンとしたくるみボタンのヘアゴムは、いくつも持っておきたい安定の可愛さです。毎日違うヘアゴムで、気分を変えて楽しめますね。

生活雑貨

セリアの歯ブラシ立ては、四角いフォルムがかっこいい♪無印商品のころんとした形も可愛いけれど、スクエア型だと場所も取らないから、家族全員分がすっきりと立てられますね。

シンプルでおしゃれな歯ブラシもあります!シンプルといえば白色と思いがちですが、クリアな歯ブラシはスッキリしていて、黒いロゴや柄が映えますね。

クリアカラーで存在感がなく目立たないフックも人気です。ピタッコ粘着フックは、小さいながらも粘着力が強く、さらに水に濡れても平気な、心強いアイテムなんです。

キッチン用品

なんともシンプルな、琺瑯風の食器。琺瑯っていろんな料理に合うから、ぜひ持っておきたいアイテムです。本物の琺瑯は電子レンジNGですが、この食器はレンジOK!だから気兼ねなくデイリー使いできますね。

セリアって、キッチンアイテムをモチーフにした雑貨が豊富ですよね。こちらのウォールステッカーやジッパーバッグも、100円とは思えない可愛さです。軽量ツール柄のウォールステッカーは、キッチンに貼るとアクセントになりそう。冷蔵庫に貼っている人もいるようですよ!無機質になりがちな冷蔵庫が、雑貨屋さんのように可愛くなりますね♪

セリアの多目的クレンザーは、言わずと知れた優秀なお掃除アイテムです!これを使って磨けば、シンクの曇りが消えてピカピカになり、IHの焦げ付きも綺麗さっぱり落とせます。このタイプのクレンザーといえば「ハイホーム」が有名ですが、多目的クレンザーも十分働いてくれる、コスパよしなアイテムです!

こちらは可愛らしい街のオブジェ?と思いきや、醤油や塩コショウを入れる調味料ボトルなんです。屋根のディテールも細かく、おしゃれな雑貨屋さんに並んでいそうな商品ですね。カウンターに置いて”見せる収納”にしたいアイテムです。

つまようじって、味気ないふにゃふにゃのパッケージに包まれているイメージですが、こちらはパケ買いしたくなるほどの可愛さ♡爪楊枝はケースを入れ替えて使っているという人も、これなら見える場所にぽんと置いてもオシャレですね。しっかりしたつくりなので、中身を使い終わった後もケースを収納アイテムとして使いまわせそう。

こちらのコーヒー缶と紅茶缶もセリアのもの。キッチンに並べるだけで、オシャレカフェのような空間になります。もちろん中身はコーヒーや茶葉でなくてもOK。湿気に強いから乾物を入れるのに使っても良さそうです。

100均の瓶を揃えて並べると、統一感が出て雰囲気のあるキッチンに!タグやラベルをつけると安っぽさも感じられませんね!また、紙袋を使ったディスプレイはまるで雑貨屋さんやカフェのようで、さらにオシャレな印象になります。セリア特定商品というわけではありませんが、様々なアイテムを組み合わせるだけで素敵な収納になる技は、とても素晴らしいですね。

こちらのパンケーキは、星型のホットケーキ型を使って焼いたもの。セリアに、シリコン製のものが売られているんです。丸い型はよく見かけますが、星型って珍しいですよね!盛り付けも華やかになりますし、子供も喜びそうです。

インテリア雑貨・文具

発売されるとすぐにインスタグラムで話題になった、LED電球ペンダントライトです。とても100円には見えませんよね!紐がついているので、お部屋の飾りたい場所に吊り下げることができます。電池式だから、コンセントの場所を考える必要もありません。ちょっとした間接照明としても使えて便利ですね。

セリアのメモ帳は、使いやすいサイズと豊富なデザインが魅力です。キュートでモノトーンなメモは、職場でのやりとりや、ちょっとしたお土産に一言添えるのにも役立ちそう。使っていて気分が上がるのも重要ポイントです♪

まとめ

人気100円ショップ、セリアのおしゃれな雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか。店頭で見つけたら、チェックしてみてくださいね*

こちらもおすすめ☆

  • 38156
  • 786
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー