肌悩みが増えるごとにスキンケアアイテムが増える”負担感”…大人世代向けエイジングケアの最適解とは?

 オルビスから、大人世代向け本格エイジングケアブランド『オルビス アンバー』が誕生した。年齢を重ねることによって生じる複合的な肌悩みに対して、スキンケアアイテムが増えていく”負担”、健康的で若々しくありたいという価値観に着目した新ブランドで、”ステップレススキンケア”ができる新アイテムが登場する。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 40
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ
オルビスの新ブランド『オルビス アンバー』が誕生

 オルビスから、大人世代向け本格エイジングケアブランド『オルビス アンバー』が誕生した。年齢を重ねることによって生じる複合的な肌悩みに対して、スキンケアアイテムが増えていく”負担”、健康的で若々しくありたいという価値観に着目した新ブランドで、”ステップレススキンケア”ができる新アイテムが登場する。

 同ブランドが注目したのは、加齢により減少していくコラーゲンとセラミド。シワやたるみのある乾燥した肌は、うるおいを守るセラミド、肌を支えてハリや弾力を高めるコラーゲンが低下。年齢によってコラーゲンの量が減少するだけでなく、“質”も悪化傾向にあるという。

 そこで新商品として開発されたのが、『オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム』。コラーゲンの産生を促す「Wナイアシン」、うるおいとハリを与える複合成分「コラーゲンコンプレックス SP」が配合された”オールインワンクリーム”となっている。1品で6つの役割(化粧水・保湿液・シワ改善美白※4 美容液・クリーム・パック・ネッククリーム)をはたしてくれる。

 また、オイルイン先行型美容液の『オルビスアンバー グロウプレセラム』も新発売。洗顔後の最初のスキンケアとして取り入れることで、成分を角層深くまで浸透させ、うるおい・ツヤのある肌へと導いてくれる。

 『オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム』『オルビスアンバー グロウプレセラム』は、2023年2月20日に発売予定。

  • 40
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

オトナ女子のアクティブLifeを支える総合ライフスタイルメディア。『忙しい日々の中でも自分らしく輝きたい』『毎日を楽しくアクティブに過ごしたい』そんな大人女性に…

elthaさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア