【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


子供キッチン♪カントリー風を目指して

子供の木製キッチンは高いので、余ってる廃材や買い足しをしながら思いつきのまま作ってみました♪
材料は買い足ししたり、写真撮り忘れたりなので、詳しい内容は画像に残してませんが参考になればいいなと思います。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 49497
  • 117
  • 0
  • いいね
  • クリップ

出来上がり画像です。
初めてにしては上手くできたと思いますが、微妙な隙間があるところが…(笑)

出来るだけ、角を無くしたくて丸く切りました!

残ってた廃材で、大まかな部分の切り出し♪

ダイソーのリメイクシートで壁をレンガ調に☆

ここから、細かい作業をして…

完成です☆

棚は、セリアで買った物を取り付けただけ♪
下の扉の中に玩具を片付けられるので便利です!


少しでも参考になると嬉しいです。

  • 49497
  • 117
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

3児のママをしています☆家のリフォームをして、自分で出来そうな事は自分で家の中を改造中♪大工さんや、いろんな方のアイデアを参考に日々家づくりを楽しんでいます☆雑…

るぅさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア