
100均で作るスマホ充電スタンド!
Yuko
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
用意するもの
大きめのクリップ2個。
以上。はい。
2個のクリップを……
繋げる!
そして……
手前のクリップの取っ手を……
外す!!!
はい!終わり!!!笑
こんな感じで。
ボロっちいガラケーですんまそ~ん。
普通に縦で置くと重心が後ろ行っちゃうんで、横向き限定かなと思います。
日本史の板書写すのをサボってしまった授業があったので友達にノートの写真撮らせてもらい、それを自分のノートに写し直す時に、スタンドの明かりがめっちゃ反射して見づらかった。
けどこれで無事解決~!
受験生のちょっとしたアイデアでした~☆*。