ベランダリメイクDIY【オスモカラー】

ベランダに敷いたウッドパネルと木製のガーデンファニチャーを
再塗装して、ベランダを居心地のいい空間にリメイクするアイデアです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6661
  • 35
  • いいね
  • クリップ
Photo by:オスモ&エーデル osmo-edel.jp

ベランダも居心地のいい空間に

だんだん暖かくなってきて、外で過ごすのが気持ちいい季節になってきました。

ベランダで使っている木製のウッドパネルやガーデンファニチャーをきれいにして、
ベランダを快適な空間にリメイクしませんか?

Photo by:オスモ&エーデル osmo-edel.jp

オスモカラーカントリーカラープラスなら、塗装をしたことがない、
はじめての方でも簡単に、灰色になってしまったり、もともとの塗装がなくなってしまった木部の再塗装ができますよ。

ベランダに敷いたウッドパネルを再塗装

ネットショップで購入した、杉のウッドパネル。
もともとは、なんらかのオイルステイン塗装がされていたものです。
7年経過した状態で、今回はじめてオスモカラーカントリーカラープラスで再塗装しました。

木製のガーデンファニチャーも再塗装

ネットショップで購入した、ゴムの木のガーデンファーニチャー。
もともとは、何か塗装がされていたのですが、7年経過して、塗装がほとんど残っていない状態でした。

Photo by:オスモ&エーデル osmo-edel.jp
テーブルとイスに塗装したのは、オスモカラーカントリーカラープラス
2404ファーグリーンです。こんな風にきれいになりました。
Photo by:オスモ&エーデル osmo-edel.jp
きれいになると同時に、水もよくはじくようになりました。
これで雨に濡れても安心ですね◎

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

  • 6661
  • 35
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

壁紙・ペンキ

■自然塗料#オスモカラー■無垢フローリング#オスモフローリング■外付けブラインド#ヴァレーマ■樹脂サッシ#エーデルフェンスターなどドイツの建材を取り扱っています…

オスモ&エーデルさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア