ガス救fromおうちのアラートの口コミ・評判を調査!地域密着が特徴の給湯器専門店

ガス救fromおうちのアラートは、ガス給湯器の販売や交換工事を行っている給湯器専門店です。この記事では、ガス救fromおうちのアラートの口コミ・評判を調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社uloie
  • 2082
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ガス救fromおうちのアラートとは?

出典:ガス救fromおうちのアラート

ガス救fromおうちのアラートは、ガス給湯器の販売や設置工事を行っているガス給湯器専門店です。関東・関西エリアを中心に地域密着型でサービスを展開し、安さと施工の丁寧さを売りに事業を行っており、Googleの口コミは5点満点中4.8点(※)を得ています。

※:Googleマップ(2023年9月時点)

最大90%OFFのキャンペーンを開催中!【4/1~5/31】

出典:ガス救fromおうちのアラート

ガス救fromおうちのアラートでは、4月1日~5月31日までキャンペーンを開催中

対象商品が最大90%OFFになるほか、最大5万円相当の給湯器リモコンをプレゼント(※)。東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫エリア限定のキャンペーンですが、対象地域に住んでいる方はぜひチェックしてみてください!

※:対象の商品限定(詳しくは公式サイトへお問い合わせください)
※:数量限定

※:キャンペーンは予告なく変更・終了する可能性があります

ガス救fromおうちのアラート利用者の良い口コミ・評判

提供:LIMIA編集部

ガス救fromおうちのアラートを利用した人の良い口コミ・評判を調査したところ、施工スタッフの対応の良さや、レスポンスのスムーズさで高い評判を得ていることがわかりました。

予定外の工事でも嫌な顔一つしなかった

2台の工事で予定よりかなり時間がかかったが、嫌な顔一つせず最後まできちんとした仕事をしてくれた。
工事が終わった後、「不具合があればここに連絡してください」とお客様対応の姿勢も申し分なく、さすがプロの仕事だと思った。
出典:g.co

レスポンスよく交換が進められた

予期せぬ給湯器故障で、これから寒くなる時期にパニックでしたが、レスポンス良く対応してもらい、およそ1週間くらいで交換してもらえました。
コロナの影響で、在庫がない業者さんが多いので、大変助かりました。
出典:g.co

こちらの希望を反映してもらえた

初めての利用でしたが、LINEで迅速なやり取りができこちらの希望をしっかり反映してもらい安心、大満足でした。
出典:g.co

とても親切な対応だった

給湯器の値段も安くて良かったんですが、工事に来られた方がとても親切におまけで水道の配管の工事もやってくれました。
出典:g.co

次回からもお願いしたいと思った

とても信頼の出来る業者です。
価格も安く、丁寧で親切な対応で大変満足しました。
次回からもこの会社でお願いしようと思いました。
出典:g.co

ガス救fromおうちのアラート利用者の悪い口コミ・評判

2023年9月の時点では、悪い口コミ・評判は見当たりませんでした。

ガス救fromおうちのアラートの特徴

  • 他社より高くても最大限のBESTプライスを提示
  • 地域密着ならでは最短即日の工事
  • 国内の主要メーカー製品を取り揃え

他社より高くても最大限のBESTプライスを提示

ガス救fromおうちのアラートは価格の安さを売りにしていて、見積もりが他社より高い場合は最大限調整してくれるのが魅力です。

さらに、Webフォームからの見積もりで3,000円引きになるお得なサービスが利用できるのもメリットです。

地域密着ならでは最短即日の工事

ガス救fromおうちのアラートは、関東と関西に拠点を置いている地域密着型のガス給湯器専門店です。関東は東京・神奈川・千葉・埼玉、関西は大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀で最短即日からガス給湯器の交換工事を行っています。

24時間365日受け付けているため、いざというときでも心強い存在です。

国内の主要メーカー製品を取り揃え

ガス給湯器といえどさまざまなメーカーから販売されており、種類や機能などのラインアップが豊富にあります。

ガス救fromおうちのアラートはNORITZ・Rinnai・Palomaなどの国内の主要メーカー製品を幅広く取り扱っており、これら以外にも利用者の希望に合わせてガス給湯器を提案してくれます。

ガス救fromおうちのアラートの利用の流れ

  1. 1.問い合わせ・見積もり依頼
  2. 2.給湯器の施工
  3. 3.保証書の発行・支払い

問い合わせ・見積もり依頼

問い合わせフォームや公式LINE、急ぎの場合は電話からも見積もり依頼ができます。

故障の状況や現在使用している給湯器メーカーなどまとめておくとスムーズです。実際の写真を添付してより詳しい状況を送ることで、詳細な見積もりを得られます。

写真で現状を確認できれば現地調査なしで工事を行える場合もあり、オンラインだけで完結するスムーズさもポイントです。

給湯器の施工

見積もりの内容に問題がなければ、最短当日中に施工スタッフが訪問し、工事をします。

ガス救fromおうちのアラートの施工スタッフは全員が日本ガス機器検査協会の資格を取得しているのもポイントです。

保証書の発行・支払い

施工が終わると、保証書をもらい、支払いをして完了です。

ガス救fromおうちのアラートでは、施工不良やガス給湯器の不良品など万が一に備えた商品保証10年と工事保証10年が用意されています。

なお、支払い方法は下記が使用できます。

<利用可能な支払い方法>
・クレジットカード
・コンビニ決済
・郵便振替
・銀行振込
・QRコード決済(LINE Pay)

ガス救fromおうちのアラートの企業情報

運営会社

株式会社uloie(ウルオイエ)

代表取締役

髙橋 亮司

所在地

【関東本社】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウェスト4F 【関西本社】 〒543-0023 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ 7F

設立

2022年

公式サイト

https://ouchi-alert.com/

ガス救fromおうちのアラートに関するQ&A

提供:LIMIA編集部

ガス救fromおうちのアラートに関する疑問をQ&A形式で答えます。

Q1. 見積もりは無料でできる?

A. 見積もりは無料です。

他社と比較して価格が高かった場合でも調整してもらえる可能性があるため、他社見積もりを出してから見積もり依頼するのがおすすめです。

Q2. しつこい勧誘や販売はない?

A. 公式サイトに勧誘や販売は一切ないと記載されています。

口コミでも勧誘等に関する悪い口コミも今のところありません。

※記載している情報は、LIMIA編集部の調査結果(2023年9月)に基づいたものです。
※画像は全てイメージです。

  • 2082
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア