冬の寒さから子どもを守る!おすすめのキッズ用の裏起毛トレーナー10選

手軽に着用でき、1着でコーディネートの主役にもなれるトレーナー。裏起毛タイプなら寒い冬でも暖かく過ごすことができるので、子どものいる家庭ではキッズ用の裏起毛トレーナーを数着そろえておくようにしましょう。今回は、おすすめのキッズ用の裏起毛トレーナーを10着ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2147
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

キッズ用の裏起毛トレーナーのメリット

裏起毛トレーナーのメリットとして、保温力が高いという点があげられます。肌寒さを感じる春や秋は素肌もしくは肌着の上から着るだけで暖を取ることができ、冬は中にインナーを合わせて着ることもできます。トレーナーなので着脱しやすいうえに動きやすく、子どもの活動を妨げる心配がほとんどありません。スポーティーなコーディネートやカジュアルなコーディネートにもマッチします。

キッズ用の裏起毛トレーナーの選び方

キッズ用の裏起毛トレーナーは、ジャストサイズではなく1サイズ大きめのものを選ぶのがおすすめです。子どもは成長が早く、数回着用しただけでサイズアウトしてしまう可能性もあります。また、枚数をそろえておくことも大切。子ども服は汗や汚れなどで頻繁に洗濯が必要になるため、同じものを着回しすぎるとすぐにヨレヨレになってしまうからです。加えて、着心地やデザイン、着脱のしやすさなども重視しておくべきポイントです。

バリエーション豊富なキッズ用の裏起毛トレーナー

素材に綿とポリエステルを使用したキッズ用の裏起毛トレーナーです。シンプルな無地なのでどんなコーディネートにも合わせることができます。カラーのバリエーションは全20種類。グリーンやネイビー、ブラック、ライトパープル、ベージュ、インディピンクなど幅広く、男の子も女の子も好みで選べます。サイズは、いつも着用している服よりも1、2サイズ大きめのものを選ぶのがおすすめです。

ふわふわで暖かいキッズ用の裏起毛トレーナー

ジャガード織り生地を使用した着心地抜群のキッズ用の裏起毛トレーナーです。着回ししやすいシンプルなデザインで、立体的な柄がよりおしゃれに見せてくれます。ふわふわの裏起毛で保温力もばっちり。袖や裾の部分がきゅっとなっているため、ダラダラした印象に見えないのもうれしいポイントです。バリエーションはオフホワイトと杢(もく)グレー、レッド、ブラックの4種類です。

薄手なのに暖かいキッズ用の裏起毛トレーナー

綿とポリエステルを使用した薄くて柔らかいキッズ用の裏起毛トレーナーです。カジュアルなデザインでコーディネートに取り入れやすく、肌触りがよいため快適に着ることができます。また、デザインやカラーのバリエーションが豊富にあるのもポイント。オートミールや杢(もく)グリーン、杢(もく)ターコイズ、チャコール、ピンクなど全20種類で、数着あると日替わりで着ることができて便利です。

ブランドロゴのプリントがおしゃれなキッズ用の裏起毛トレーナー

100年以上の歴史を持つ老舗デニムブランド〔Lee〕から、肌触りのよいスウェット生地を使用したキッズ用の裏起毛トレーナーです。正面に大きくブランドのロゴをプリントしており、シンプルなデザインなのでパンツにもスカートにも合わせることができます。80サイズは肩の部分にスナップボタンを設けているため、簡単に着脱できるのも魅力。カラーバリエーションはグレーとネイビー、ホワイト、ピンクの4種類です。

着回ししやすいキッズ用の裏起毛トレーナー

着丈が短めですっきりとしたデザインのキッズ用の裏起毛トレーナーです。綿とポリエステル、ポリウレタンを使用しており、暖かさと肌触りのよさが魅力です。インナーの上から着るのはもちろん、上からアウターを羽織ってもゴワつきにくいので幅広いコーディネートを楽しむことができます。デザインのバリエーションは全5種類。その中からさらに好みのカラーを選べるため、子ども好みの1着が見つかるはずです。

成長しても着られるキッズ用の裏起毛トレーナー

胸元のロゴプリントがクールなアクセントになったキッズ用の裏起毛トレーナーです。柔らかなスウェット生地でラフに着用でき、かつ伸縮性に優れているため動きやすいという魅力があります。クルーネックで着回ししやすいのもポイント。さらに背面の右下にあしらった三角のロゴパッチがワンポイントとなり、後ろ姿もかっこよく決めます。中高生の男の子にもおすすめです。

バイクのデザインがクールなキッズ用の裏起毛トレーナー

綿とポリエステルを使用した肉厚タイプのキッズ用の裏起毛トレーナーです。リアルなバイクのイラストとロゴをプリントしたクールなデザインで、1着でかっこよく決まります。もちろん、寒い日はインナーを重ねたり上からアウターを羽織ったりしてもOKです。シンプルで着回しのよいネイビーで、どんなパンツにもマッチするため1着持っていると便利です。

女の子らしいデザインのキッズ用の裏起毛トレーナー

まるでポシェットを斜めがけしたようなユニークなデザインがかわいらしいキッズ用の裏起毛トレーナーです。柔らかなパイル生地を使用しているため暖かみがあり、裏起毛が子どもの体を優しく包み込みます。ポシェットの部分はポケットとなっており、ちょっとした小物を入れることができます。バリエーションはオフホワイトとグレー、パープルの3種類です。

こだわりが詰まったキッズ用の裏起毛トレーナー

さまざまなポイントに“かわいい”が散りばめられたデザインのキッズ用の裏起毛トレーナーです。正面にはウサギやアヒルのシルエットがプリントされており、ふわふわの素材で毛並みを表現するというこだわり。また裾にはデザインの違う2枚の布を交互にあしらい、キュートな花びらを表現しています。首の後ろにボタンがついているため、着脱しやすいという点もポイントです。

すっきり上品なデザインのキッズ用の裏起毛トレーナー

かわいくて存在感抜群のシカが刺しゅうされたキッズ用の裏起毛トレーナーです。襟や袖のディテールにこだわっており、着るだけで上品かつキュートに見せることができます。使用している素材はコットンとポリウレタンで、柔らかくて優しい着心地もポイント。厚めのハイネックタイプとなっており、首元から入り込む冷気や風をしっかりカットしてくれます。バリエーションはピンクやベージュ、ミントグリーンなど全6種類です。

キッズ用の裏起毛トレーナーで冬もポカポカ♪

今回は、おすすめのキッズ用の裏起毛トレーナーを10着ご紹介しました。単体で暖かさを感じられる裏起毛トレーナーは、冬はもちろん春や秋にも重宝するアイテムです。1つ1つデザインや使用している素材、着心地などが異なるので、子どもの好みに合った1着を探してみてはいかがでしょうか。頻繁に着用するなら、数着持っておくことをおすすめします。

  • 2147
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア