本当は秘密にしたい。我が家がたどり着いたのはこのおしゃれ物干し♡

毎日のお洗濯がラクになるコツって、実はどんな物干しを使うかによって大きく変わってきます。「え?物干しが関係あるの?」と思っているあなたに是非見てほしい!ディノスのおしゃれで機能的な理想の物干しをご紹介します。どんなアイテムかワクワク!一緒にじっくり見ていきましょう♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社DINOS CORPORATION
  • 14817
  • 124
  • いいね
  • クリップ

実際、物干しに利便性なんて関係あるの?

はい!あるんです!
物干しが変わるだけで、洗濯が快適にこなせるようになるんです。

毎日変わる洗濯物の量に対応するものがおすすめ!

洗濯物の量は、毎日同じとはかぎりません
出張や合宿帰りの家族がいる時は洗濯物が多くなったり、週末はシーツを干したい、タオルをまとめて天日干ししたい時も。雨や風の強い日は、部屋干ししたいけど、物干しが大きすぎるとちょっと邪魔になってしまう。
だから、伸縮性のある物干しが、本当に便利なんです!

おすすめはディノスの「ミニマムビッグ物干し」シリーズ!

「ミニマムビッグ物干し」シリーズのここがポイント♡

  1. 1.洗濯物の量に合わせてサイズを調整
  2. 2.様々な仕様で外干し・中干しにも!
  3. 3.気分を上げる2色展開

1.洗濯物の量に合わせてサイズを調整

洗濯物の量によって物干しのサイズを変えられる!

幅も高さも自分の好きな大きさに無段階で調節することができるので、洗濯物の量によって物干しのサイズを変えられます(最大幅レギュラータイプ140cm、ワイドタイプ210cm)。最小サイズにすれば、浴室での使用が可能!また、ベランダや庭につながる窓から、洗濯物をかけたまま屋内に取り込むこともできます。これなら、急な天候不良の際にもすぐに対応できて安心ですよね♪最大に伸ばせば、なんとシーツを2枚広げて干せるサイズになるので、週末のまとめ洗いにも対応できます。家族全員分の洗濯物のいっき干しも十分出来るサイズです。

★ 前後それぞれで高さを調節できるから、風通し良く干せます。
★たためば薄さはわずか約8cm!(ワイドタイプ約10cm)使用しない際は、竿を本体に止めて簡単に収納できます。部屋の中で竿がバラバラになることもなく、一ヶ所にまとめて収納しておけます!

2.様々な仕様で外干し・中干しにも!

体は軽くて移動もラクチン!

キャスターなし、キャスター付き、ブローベース付きの3タイプで、生活スタイルに合わせて使用できます。本体は軽くて移動もラクチン。庭やベランダから、中へ取り込むのも簡単です♪

キャスターなしは屋内外兼用で。天候によって干す場所を変えることができます。
★ キャスターありは屋内用として。洗濯機の近くで洗濯物をかけて、窓の近くまで移動させて干せるのが便利。お部屋を掃除する時にも邪魔になりにくく便利です。
★ ブローベース付きはしっかりと安定して、強風にも耐えるからべランダなどでも安心して外干しすることができます!

3.気分を上げる2色展開

おしゃれ!お部屋の雰囲気を損ねません♡

物干しにめずらしいおしゃれなシャンパンゴールドと、清潔感のあるシルバーの2色展開!シンプルかつキレイな配色で、見た目もうれしい物干しなら、洗濯が苦になりません♡部屋干し用に室内に置いておく際にもお部屋の雰囲気を損ねません。

右)シャンパンゴールド
左)シルバー

ミニマムビッグ物干し キャスターなし (室内屋外兼用)

軽量で移動しやすいのに、優れた耐久性!

■色:(ア)シャンパンゴールド、(イ)シルバー
■サイズ:約幅64~140奥行39・54・70cm 高さ97~143cm 収納時約幅39奥行8高さ97cm 重さ3.9kg
■素材:アルミ(アルマイト加工) ABS樹脂
■耐荷重…竿1本につき約10kg
■竿3本付き
■室内屋外兼用
■日本製

ミニマムビッグ物干し キャスター付(室内用)

洗濯物の量によって無駄なくスペースを活用!

■色:(ア)シャンパンゴールド、(イ)シルバー
■サイズ:約幅64~140奥行39・54・70cm 高さ102~148cm 収納時約幅39奥行8高さ102cm 重さ4.1kg
■素材:アルミ(アルマイト加工) ABS樹脂
■耐荷重…竿1本につき約10kg
■竿3本付き
■屋内専用
■日本製

ミニマムビッグ物干し ワイドタイプ キャスターなし(室内屋外兼用)

布団も干せる最大幅約210cm!

■色:(ア)シャンパンゴールド、(イ)シルバー
■サイズ:約幅127~210・奥行39・48・58・高さ112~153cm、収納時…約奥行10cm
■重さ:約5.5kg
■素材:アルミ・ABS樹脂
■耐荷重:竿1本につき約10kg
■竿2本付き
■日本製

ミニマムビッグ物干し ブローベース付き(屋外用)

■色:(ア)シャンパンゴールド、 (イ)シルバー
■サイズ:約幅81~157奥行70cm 高さ118~164cm 収納時42×70×118cm・重さ7.2kg(ベース含む)
■素材:アルミ(アルマイト加工) ABS樹脂
■耐荷重…竿1本につき約10kg
■竿3本付き ブローベース2個付き
■日本製

参考になる!実際のレビュー紹介♡

ミニマムビッグ物干し キャスター付(室内用)

インテリア的に綺麗
大型スーパー(イオン)やホームセンターで半値で同様のものは買えますが、室内なので、インテリア的に綺麗で値段の価値があると思います。細部のこだわりのようなものが大事かと私は感じます。

ミニマムビッグ物干し ワイドタイプ(キャスターなし)

とても気に入りました
軽く機能的で、色のシャンパンゴールドは落ち着いていてとても気に入りました。

ミニマムビッグ物干し ブローベース付き(屋外用)

風が強い日でもしっかり安定
ブローベースがあるので、風が強い日でもしっかり安定していて、安心です。
全体的にしっかりしているので、干す量が多くても、グラグラしなくて、使いやすいです。

こちらもチェック♡

LIMIAでもっと見る!

ベランダや屋外を居心地のいいお部屋に!暮らすように過ごす庭

ベランダや屋外をもうひとつの居心地のいいお部屋に!暮らすように過ごす庭づくりのアイデアをご紹介します

ディノスオンラインショップ [PR]

  • 14817
  • 124
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア