【お急ぎください】本日最終日! 「Amazonタイムセール祭り」でサンロクマル読者に一番売れてるモノ TOP10

アマゾンでは9月27日23時59分まで、「Amazonタイムセール祭り」が開催中。ここでは、セール対象の中から本サイトで特に売れているモノをランキング形式でまとめました。買い忘れているものはないか、ぜひチェックしてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 82
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

アマゾンで月に一度のガチ得セール開催中!

アマゾンでは、9/25(土)~9/27(月)までの3日間、めちゃめちゃお得な「タイムセール祭り」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

Amazonで見る

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大6.5%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

▼詳しくはこちら!

【誰かアマゾンを止めてくれ】とんでもない“ポイント還元”!! もう一生ついていきます!【9/25~】

とはいえ、安いからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼タイムセール祭りのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

【1位】おすすめの方 Fire TV Stick ”4K”がセール中!

アマゾン(Amazon)
Fire TV Stick 4K
実勢価格:6980円 → 3480円
★セール対象商品

Amazonで見る

Fire TVは主な動画配信サービスに対応しています。4K対応・非対応モデルで、利用できる動画配信サービスに違いはありません。しかし、一部の動作の重いゲームは「Fire TV Stick 4K」以上が対応となります。

ちなみに、「4K」でない方のFire TVもセール中ですが、なぜか4Kのほうが安い異常事態。今選ぶなら4Kです!

【2位】洗浄力とケアを両立 ネイチャーラボ「MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ」

※画像はAmazonより

ネイチャーラボ
MARO17
コラーゲンシャンプー
パーフェクトウォッシュ
詰替え 2倍サイズ
実勢価格:3122円 → 2782円
★セール対象商品
内容量:600ml

Amazonで見る

髪の洗浄以外に、頭皮や髪をケアする成分を含む製品も増えているメンズシャンプー。前年に続きネイチャーラボ「MARO17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ」が2連覇を達成しました!

髪や頭皮を傷めず皮脂汚れやスタイリング剤を落とす絶妙な洗浄力に加え、高級シャンプー顔負けの育毛成分や頭皮環境正常化成分を贅沢に処方。髪や頭皮の悩みがある人にもオススメです。

【3位】この安さでこのクオリティは凄い! KINGONE「スタイラスペン」

KINGONE
スタイラスペン
実勢価格:3299円 → 2419円
★セール対象商品
サイズ・重量(実測):直径10×H168mm・13.5g
充電時間:1時間
自動スリープ:5分間 
稼働時間:10時間
充電:USB-C

Amazonで見る

KINGONE「スタイラスペン」は、「公式のApple Pencilと1万円以上も差があるので何だか怖い」と思うかもしれませんが、充電と電源ON以外は一切遜色なし! 1回フル充電すれば10時間も使えたので、すぐ電池が切れる心配もありません。しかも、miniや無印iPadでも使えます。

とにかく安いので、すでにApplePencilを持っている人も、忘れた時用に2本目を購入してみては?

【4位】テストで好成績を残したmicroSDが 今セール中です!

※画像はAmazonより

サムスン(Samsung)
microSDカード128GB(20年モデル)
実勢価格:2149円 → 1880円
★セール対象商品
1GBあたり14.7円(コスパ的にはコレが最強です)

Amazonで見る

選抜した人気マイクロSDの中でトップに輝いたのがこちら。他メーカーの製品の追従を許しませんでした。

カメラやAndroidスマートフォン、Nintendo Switchなど、microSDカード対応機器を持っているのなら、持っておいて損はありません。セールの機会にぜひどうぞ!

32~512GBまで各容量がセール中ですが、コスパ的にはこの128GBが最強です!

【5位】iPhoneをくっつけたまま充電できる Anker「PowerCore Magnetic 5000」

Anker
PowerCore
Magnetic 5000
実勢価格:3990円 → 3192円
★セール対象商品
サイズ・重量:約W93×D63×H16mm・約133g

Amazonで見る

Anker「PowerCore Magnetic 5000」は、iPhone 12シリーズに初めて搭載されたマグネット式ワイヤレス充電に対応。

これまでのiPhoneのワイヤレス充電は充電器の上に置く必要がありましたが、マグネット対応になり、くっ付けたまま充電が可能に!

【6位】テレビの電源操作もできるというAmazon「Fire TV Cube」

アマゾン(Amazon)
Fire TV Cube
実勢価格:1万4980円 → 8980円
★セール対象商品

Amazonで見る

Fire TVシリーズのなかでも特にサイズの大きいCube。 リモコンは電池付き、イーサネットアダプタや赤外線延長ケーブルも同梱されていますが、HDMIケーブルは別売りになっています。

テレビが消えている状態でも「アレクサ、テレビをつけて」で電源がオンに、続けて「アレクサ、おっさんずラブを再生して」でプライム・ビデオが再生されます。この手ぶら感、かなり未来を感じられました。

【7位】タンク下も楽々!小回りが利く専用ワイパー

アズマ工業
ニュートイレフロアワイパー
実勢価格:1656円 → 1028円
★セール対象商品

Amazonで見る

ヘッドが360度回転するうえ、小ぶりで狭い場所にも入りこむことができます。この先端にトイレクイックルを装備すれば、手が届かず雑になりがちなトイレ裏側の床も、楽な姿勢できちんと掃除することができます。

【8位】良質でバランスが良いうえコスパも高いSoundcore Life P2

アンカー(Anker)
Soundcore Life P2
実勢価格:4999円 → 3999円
★セール対象商品
重量:約62g(充電ケース含む)
充電端子:USB Type-C
再生時間/最長7時間(イヤホン本体のみ)、最長40時間(充電ケース使用時)
Bluetooth規格:5.0
対応コーデック:SBC、AAC、aptX
防水規格:IPX7

Amazonで見る

2019年11月に発売された、イヤホンの形状が無印AirPods型をしているSoundcore Life P2。

高音質&高性能が4000円程度で手に入り、aptX対応というだけでも驚きですが、イヤホン本体でも約7時間が再生し、IPX7相当の防水性能を備えています。

控えめな低音でバランスが良く、音に厚みがあり、これまでのドンシャリサウンドとは一線を画した音づくり。着実に進化を遂げています。

そのうえ驚きなのは、良質の音質だけでなく、破格の値段でaptXに対応している点。またバッテリーノウハウを生かし圧倒的な長時間再生が可能と、アンダー1万円イヤホンにおいて、向かうところ敵なしの製品です!

【9位】健康も管理できる未来時計! アップル「Apple Watch Series 6」

アップル
Apple Watch
Series 6
実勢価格:5万380円 → 4万7800円
★セール対象商品
●サイズ/W38×D10.7×H44mm・36.2~36.36g(44mm)・W34×D10.7×H40mm・30.49~30.68g(40mm)●OS/watchOS 7 ●必要環境/iOS 14以降を搭載したiPhone

※バージョンによって価格は変わります

Amazonで見る

アップル「Apple Watch Series 6」は、進化のポイントである、血中酸素センサーやヘルスケアアプリとの連携ですが、一度設定すれば、毎日の記録をオートで記録してくれます。思い出したときに確認するだけでも自分の状態がわかるので、万が一のときなども頼もしい存在です。

また、バッテリー性能や充電速度も向上し、ケースが薄くなったことで、睡眠時にも装着しやすくなりました。もちろん今までの時計・通知・決済などの便利な機能も健在なので、24時間装着し続けることで生活の質まで上げてくれる最高のケアアイテムです。

【10位】初心者向けのプロテインの定番 ザバスがセール中です

※画像はAmazonより

明治
ザバス ホエイプロテイン100
ココア味(1071g)
Amazon限定パッケージ
実勢価格:4323円 → 3424円
★セール対象商品

Amazonで見る

プロテインの定番商品として多くの方に愛用されている明治「ザバス ホエイプロテイン」は、タンパク質の他に7種類のビタミンB群・ビタミンCを含んでいて、栄養バランスの良い製品です。国産品としては価格も安いため、買いやすさなども考慮するとバランスとしてはGOODです。

以上、「Amazonタイムセール祭り」で売れているモノのランキングでした。

セールは9月27日(月)23:59まで! サンロクマルをご活用し、損のないお買い物をしてくださいね!

▼セールのおすすめ一覧記事はこちら!

  • 82
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

プロが本音でテスト比較した おすすめの商品がわかる360LiFE(サンロクマル)

360.LiFE(サンロクマル)さんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア