【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


お気に入りをリメイクしてみた!

100均で見つけたリメイクシールで、お気に入りのブーツサンダルを直してみました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 929
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

何度も靴屋さんで修理したけど、自分でもやれるかも?って事でやってみました!

インソール部分がボロボロ

インソール部分の型紙を起こし、100均で買っておいた皮風に仕上げられるリメイクシールをカットします。

後はひたすらマイナスドライバーを使ってシールの端っこをインソールと靴底の間に入れ込みます。
片方完成。初めてだから、ちょっと下手くそ(笑)

何とか両足完成!
ちょっとシワが有ります(苦笑)
でも、履いてしまえば問題なし!ですっ!

  • 929
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

現在、猫9匹、亀2匹、旦那様と娘ちゃん、父母の大世帯です(^。^)若い頃から、劇団にて小道具やら何やら、ナグリ🔨やペンキ塗り等でリメイクやDIYしてました。売っ…

mamoruさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア