
ダイソーや100均ワイヤーネットの収納DIY17選!棚や壁掛け、サイズ解説
LIMIA編集部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ニューヨークの非常階段をモチーフにした壁面収納ラックに新しく仲間入りしたアイテムをご紹介します。
奥行23cmのウォールシェルフは重厚なアイアン製、付属のネジを使用し壁面に取り付けができます。今までのシリーズにはない奥行のあるラックなので、雑誌の収納や植物やお気に入りの雑貨などのディスプレイなど、自由度の高いアイテムに仕上げました。また、同シリーズのStairsや、新作のStandがブックエンドとしてご使用いただけます。
既存のバルコニー、ラダー、ステアーズに、ルーフ、スタンドが加わり、全7アイテムを組み合わせ、自分だけのオリジナル収納をお楽しみください。
<2月下旬頃発売予定>
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています