コペンハーゲンファッションウィークにはインフルエンサーの話題がない

Scandi-coolブランド、持続可能な信頼性、すべてのストリートスタイルの影響力を引き付ける能力を備えたコペンハーゲンファッションウィークは、ファッション業界で真に登場しました。しかし、コロナウイルスの流行、旅行禁止、社会的に孤立したショーケースのようですインフルエンサーは消え去り、彼らの切望されているソーシャルメディアへの参加もなくなった。

同社の8月1日から12日までのデータによると、今年8月に影響力のあるマーケティングおよび管理プラットフォームTraackrは159人の影響力のある人々を追跡し、その中でコペンハーゲンファッションウィークは349回言及され、1.44%の参加率でした。

2020年1月のコペンハーゲンファッションウィークと比較して、アクティブなインフルエンサーの数は55%減少し、インフルエンサーによって生成されるポジションは73%減少したため、参加は87%減少しました。

Traackrのマーケティング担当副社長であるEvy Lyonsは、ソーシャルエンゲージメントの低下についてコメントし、次のように述べています。「Covid-19はファッション業界の課題をさらに悪化させており、この課題はしばらく続いています。この概念は、しばらくの間時代遅れであると考えられてきました。

「CPHFWに参加しているインフルエンサーの数が減少し、聴衆の関心も減ったことは、データから明らかです。」

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ガンニのコペンハーゲンファッションウィークで最も話題になったブランド
Traackrは、イベントの前とコペンハーゲンファッションウィークの最中、最も注目されたブランドはGanniだと付け加えました。ブランドは、ファッションショーではなく、指定された展示会のショーケースを主催しましたが、120のアクティブなインフルエンサーから208の投稿と156,000の参加プロジェクトを受け取りました。

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