わずか14分で、Diorはギリシャの神々に高級なカスタムを着せてもらう

二人の侍従、十七人の神話の人物と三十七着の服は、今年の二月のパリの春夏の高級カスタムコレクションで一気に発表された七十七着の造型に比べて、Diorは一段の14:43のビデオで秋冬の高級カスタムシリーズの発表を完成した。ディオール ブックトート 偽物https://www.hacopy.com/cdior/



流行によりファッション業界が停止した半年間、Dior本来の春夏の日程も乱れ、その中には早春のシリーズ発表ショー、星を輝かせる映画祭のレッドカーペットの縫製ドレス、そして今回の秋冬の高級カスタムシリーズが含まれている。シリーズ全体や移転ラインでのショーの廃止は多くのブランドのこの期間の選択となり、DiorはCHANEL、GUCCIと共に後者を選択した。



現在、高級カスタム工芸の成果がわずかに残っている数少ないパリ・ファッション・ハウスの一つとして、職人が数百時間かけて縫製したアッシュ・ベール・ドレスがDiorブランドのコアの一部となり、ブランドが半世紀以上の歴史に残した美学的遺産を支えていることを世界の人々に見せている。



Diorは危機と復興の中で生まれた。ブランドが誕生した1946年、第2次世界大戦が終わったばかりで、女性性を強調したファッションは、実用性を強調した洋服に取って代わり、ゆったりしたシルエットと単調な色彩がその美しさを支配した。Christian Diorがこの時に創造した「New Look」スタイルはまるで爆弾のようなもので、19世紀末と20世紀初めの腰を取り入れたスタイルを復刻し、社会に再び身体曲線美に対する追求を喚起した。



しかし、新型インフルエンザの流行の影が依然として全世界に広がっている今日、Diorは1945年の「Thetre de la Mode」展示を敬意を表して、ファッション業界の現在の危機に対応する態度を表現する。この展示会はフランス政府が組織したもので、ミニサイズのオーダーメイドの制服を着た複数の人形が集まって展示され、戦後のフランスがファッション業界で依然として保有している優位性を示している。

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