
脱!建売感!コンクリート風塗料でキッチンカウンターをリメイク!
ranran
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
思いっきり団地扉をなんとかしたい!ということで。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
DIY第3弾!
The 団地の玄関って感じの玄関扉をリフォーム当初から変えるつもりで、2年半。やっと実現しました!
発泡スチロールで段差をカバーして、4年くらい前(引っ越し前の家からの計画)から玄関用にと買ってあった壁紙を貼る。
家の中に発泡スチロールのカスが雪のように舞って、大変!
車に乗り切らず、土台の発泡スチロールを半分に切ってしまったので、繋ぎ目が目立ってしまった。しょうがないので、最後に横の木目にして、アクセントにして、完成!
だいぶ雰囲気変わった。そこそこかな。