シャトレーゼの冷凍ピザを調査!カロリーや口コミなど気になる情報をまとめました

超売れ筋の「シャトレーゼ」の冷凍ピザをまとめました。ノーマルなものと糖質カットシリーズの情報をご紹介します。調理の手間がなく、オーブンやトースターで焼きあがるのを待つだけという簡単な点も...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 60
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

シャトレーゼの冷凍ピザが大人気!

あまりの売れ行きに一時期完売が続いていた、シャトレーゼの冷凍ピザです。袋から出してフィルムと台を外し、アルミ箔の上に乗せます。あとはオーブンかトースターで焼くだけで美味しいピザが出来上がります。

シャトレーゼのおすすめ冷凍ピザを厳選

シャトレーゼで販売されているおすすめ冷凍ピザについてご紹介します。カロリーやお値段、口コミにも触れていきましょう。

気になるカロリーや口コミは?

シャトレーゼのおすすめ冷凍ピザには「オーブンでそのままやけるピザ マルゲリータ」があります。ピザの定番メニューといえる「マルゲリータ」は、シャトレーゼの冷凍ピザでも定番の商品です。1袋に1枚の冷凍ピザが入っていますが、4等分の切れ込みが入っているので食べ応えがあります。

シャトレーゼ冷凍ピザ「マルゲリータ」のカロリーは1枚あたり563kcalになります。大体白ご飯1膳が270kcalになるため、単純計算すると2倍のカロリーになることがわかります。シャトレーゼこだわりのトマトソースとコクのあるチーズ、さらにバジルソースがアクセントになった冷凍ピザです。

シャトレーゼのおすすめ商品としてよくあげられる冷凍ピザ、人気の理由は本格ピザが気軽に冷凍ピザでいただけるという点です。口コミでもトーストやオーブンで簡単に焼けると高評価でした。

シャトレーゼの冷凍ピザには「サラミ」もあり、値段は「マルゲリータ」と同じ190円です。カロリーは541kcalなので「マルゲリータ」よりもやや低くなっています。「サラミ」はオーブンなどで焼くとさらに香ばしい味わいになり、食べ応えをより強く感じさせます。風味を足した冷凍ピザです。

シャトレーゼの冷凍ピザは焼くことでカリッとした外側の生地と、ふんわりな内側の生地に仕上がります。1枚4切れありますが、1人2切れ食べれば十分にお腹いっぱいになります。ゴロッと存在感のあるサラミソーセージがトッピングされ、あとはサラダがあれば立派なお献立の完成です。

タバスコをかけていただくと美味しいという意見もあり、大人の方にもぴったりといえます。モッツァレラやゴーダ、モントレージャックのチーズも本格的なシャトレーゼの冷凍ピザ「サラミ」でした。

シャトレーゼの糖質カットした冷凍ピザは味も美味しい

シャトレーゼにはスイーツやピザにも糖質カットシリーズを展開しており、ダイエッターや糖質が気になる健康志向の方から注目されています。糖質を抑えていても美味しくなければ人気は続きません。完売している店舗もあるほどなので、シャトレーゼの糖質カット冷凍ピザは美味しいということです。

気になるカロリーや口コミは?

シャトレーゼで忘れてはいけない冷凍ピザ「糖質83%カットのピザ」シリーズの「マルゲリータ」です。糖質を83%もカットした画期的なピザでありながら、本格的で美味しい味だと口コミやSNSでも話題にのぼっています。少し高めの330円になります。

カロリーは196kcalとなり、ノーマルなシャトレーゼ冷凍ピザ「マルゲリータ」が563kcalだったので、かなりヘルシーに抑えていることがわかります。なぜここまで糖質をカットできたかというと、小麦粉の代用として食物繊維を採用しているためです。シャトレーゼの努力が垣間見られます。

続いてもシャトレーゼの糖質カットシリーズ冷凍ピザです。「5種のチーズ」は糖質を85%もカットしています。カロリーは188kcalなので、先ほどの「マルゲリータ」よりもカロリーが低くなっています。口コミを見ると「糖質をカットしても普通に美味しい」と評価する声が多くありました。

クリームチーズやモッツァレラ、ゴルゴンゾーラなど5シュルものチーズをふんだんに使ったリッチピザなので、コクやまろやかさを演出した美味しい冷凍ピザに仕上がっています。シャトレーゼの冷凍ピザはどれも本格的なお味ばかりです。特に糖質カットシリーズは罪悪感なくいただけます。

シャトレーゼの冷凍ピザで本格ピザを楽しもう!

ツイッターやインスタグラムでも注目されている、シャトレーゼの冷凍ピザをご紹介しました。一時期あまりの人気ぶりに品薄状態になったこともあり、見つけたら即買いしたい商品です。簡単に美味しいピザがいただけるシャトレーゼの人気商品は、冷凍コーナーの売り場に並べられています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

  • 60
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア