
脱衣所part1* 小汚い床に、クッションフロアを敷く
Emy
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
築30年近くなる、古い賃貸マンション。
掃除してもキレイにならない場所も、多々。
少し いじることで、お気に入りの場所を作っていってます🎵
脱衣所に清潔感を持たせたいと、試行錯誤しています。
今回は、脱衣所を可愛くしたいな~と試みています。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
大嫌いだった床に クッションシートを敷いて、喜んでいたところに
ダイソーのリメイクシートを追加。
今回は、洗面台の扉に貼りました。
これで100円。
取っ手が外れないタイプだったので、下から貼り、だいたい取っ手の丸い形に切り目を入れ、ドライヤーで伸ばしながら、はめ込みました。
隣の扉も、100円。
まだまだ初心者で 色々雑ですが(^^;)
雰囲気を楽しんでやってます🎵