【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


簡単 ティッシュケース

ティッシュを箱から出して、立てて 入れるだけ。
一枚づつ引き出せます。
ティッシュの量が3分の1ぐらいになると引き出せなくなるので、
補充してください。

もう 少し細めの筒状のものに
入れても いいかもです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 695
  • 4
  • 0
  • いいね
  • クリップ
  • 695
  • 4
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

家に居る時間が出来たので、セルフDIYに目覚めました。インテリアは クールでスタイリッシュものが好きです。DIY作成日記。ヨークシャテリアとネザーランドドアーフ…

コロンさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア